※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたま☆+3👼
子育て・グッズ

H &Mのベビー服のサイズ感は、UNIQLOよりも小さめです。50㎝で揃える方が無難です。

出産準備中です😃
H &Mのベビー服ってサイズ感どうですか?
表示より大きめな感じでしょうか?

最初はブカブカでも良いから長く使おうと思い、UNIQLOとか60㎝で揃えているのですが、H &Mは普通に50㎝で揃えた方が無難ですか?

コメント

50cmかいましたがもう着れませんし、退院後に服についてた帽子被せたらキツキツでした😂
産まれた時は3500gです!
外国のなので大きいと思っていましたが小さかったです😂
長く着たいなら80cmがいいです!
ユニクロは90cm買ってます☺️!
60はすぐ着なくなります💦
手が少し長いですが折ってます!
お股のところはおむつがパンパンになったらピッタリです!

• うーたま☆+3👼

うーたま☆+3👼

思ったより小さめなのですね!
    私も外国企業なので大きめかなー?と思って迷ってました🤔
    私もお腹の赤ちゃんがすでに大きめなので、大きめ買っておく事にします!😂
    ありがとうございます😊

• 9月12日
なあ

H&Mは作り大きいですよ!
普段80の服を少し大きいかなーくらいで来てますがH&Mのは70でもダボダボです💦

• うーたま☆+3👼

うーたま☆+3👼

そうなんですね!
    大きい分にはどうせ成長するので、最初は多少ブカブカでも良いかな?と思いますが…☺️やはり外国サイズなのかもしれないですね。程々のサイズにしてみます(笑)

• 9月12日