※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むらさき
お出かけ

喜多方ラーメンを食べに行きたいのですが、子連れでもおすすめのお店あ…

喜多方ラーメンを食べに行きたいのですが、子連れでもおすすめのお店ありますか?座敷だと下の子が動き回るのでできればキッズ椅子がある所がいいです。
坂内食堂、喜一が気になっているのですがキッズ椅子などあるのでしょうか?
ちなみに福島県内在住です。

コメント

ザト

ばんない食堂、すごく美味しかったです😍
何年か前に行ったきりですが、お子様用の椅子はなくて、取り分け用のお皿があったくらいだと思います💦

• むらさき

むらさき

子供椅子ないのですね。座敷はありましたか?画像みるたびに、食べたい欲が増してます🤣

• 9月13日
  • ザト

ザト

あったと思います🤔

• 9月13日
  • むらさき

むらさき

ありがとうございます☺️!!

• 9月13日
yun..

今、コロナ多いから気をつけて下さいね!!!

• むらさき

むらさき

コメントありがとうございます。そうなんですよね😓会津方面かなり増えてきているので😭
    行くとしても平日、昼時を避けて行きます。

• 9月13日
そららん

坂内食堂、美味しいのでとってもおすすめです!!
子供用のイスは見たことないですが、ラーメンの味は最高です💓

• むらさき

むらさき

やはり美味しいんですね☺️福島にいながら、今まで食べたことがありませんでした😅写真でみたチャーシューも美味しそうでした😍😍

• 9月13日
ママリ

喜一おいしくて大好きです‼︎コロナ流行ってから行ったことないのでどうかはわかりませんが、朝ラーでもひとが並んでました。こどもの椅子に座っている人みたことないので、ないのかな…?
あとは、うめ八さんもすきです。座敷になっちゃいますが、小上がりで豆イスありました。どうしてもラーメン食べたくて離乳食持参で行ったことありましたが、とても親切にしてくれました。

• むらさき

むらさき

コメントありがとうございます。
    うめ八さん!初めて聞きました。調べてみたら坂内食堂の派生?のようですね。子連れにも優しい所がいいので、候補にいれます😊

• 9月13日
はる*

喜一、くるくる軒、一平が好きです😊
豆イスはあるところ多いですがキッズ椅子はちょっとわからないです😣

• むらさき

むらさき

喜一。やはり美味しいんですね。
    くるくる軒、一平、調べてみたらどちらも評価高くて人気店のようでした🤤豆イスあるんですね!イスがあるならまだ動き回ることはないので、大丈夫そうです😊情報ありがとうございました!

• 9月13日