※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

良性発作性頭位めまい症経験者の方いらっしゃいますか?元気になるまでど…

良性発作性頭位めまい症経験者の方いらっしゃいますか?

元気になるまでどれくらいかかりましたか?
発祥当日入院になり、翌日落ち着いたので退院して、処方された薬を飲んで普通に生活してます。
今日で発症から4日目なのですが、まだ頭がふらつく感じがしてボーっとし、若干気持ち悪くてだるいです。
家のこともしたいのにできず、娘のお世話も最低限しかできず、出口の見えない暗いトンネルにいる気持ちです。

コメント

ふーさんママ

最初になった時は薬飲んだりして1週間くらい体調が良くなかった記憶がありますが、幼稚園のママ友さんからなった時にやる体操を教えてもらい、おかしいなーと思ったらその体操をやるようにしたら2、3日で治るようになりました。

良性発作性頭位めまい症 体操
で検索すると色々出てきます。
私はその中で一番簡単そうなのを試しています。
ただ、お医者さんから聞いたわけではないのであくまでも自己責任になりますが…

以前なりました~!
入院はしてないですが、2週間弱調子悪かった覚えがあります(´◔_◔)
動かないのも良くないと言われたので家の中で適度に動くようにしてました。