※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずもち
妊娠・出産

38週4日の妊婦が、真っ赤なおしるしや出血、前駆陣痛について相談しています。助産師からお産が近いと言われており、出血量や痛みに不安があるようです。

おしるしについてです😖

今38週4日です。
一昨日の朝初めて真っ赤なおしるしが少量出ました。

※37週の時、巨大児のため誘発入院していましたが、促進剤が効かず退院しています。
その時には内診ぐりぐりの後茶おりは出てましたが、真っ赤な血は今回が初めてです。

助産師さんに、真っ赤な血だとお産が近いので真っ赤が出ればいいねえと入院中言われていました。

一昨日、そのあと検診のため
内診ぐりぐりをされました。

その翌日(昨日)の朝、生理2日目くらいの赤いおりものが混じった出血がナプキンにべっとりついていました💦

夕方から前駆陣痛がありましたが普通に寝れて。。
今日の朝も、生理2日目くらいの赤茶の大量の出血(どろっとした)がありました。

お腹はじわじわ痛いのですが、間隔がなく生理痛みたいな重い痛みです😖

こんなに出血することってあるんですかね?💦

コメント

Καnα♥︎

息子の時2日連続で鮮血出ましたが、2日目は結構大量でした!
私はそのままその日に出産したので、みかんさんももう近そうですね🥺
頑張ってください☺️

• ゆずもち

ゆずもち

そうなんですね!嬉しいです😻
    その日に陣痛がこられたんですか??😊😊

• 9月12日
  • Καnα♥︎

Καnα♥︎

その日に陣痛でした!
    大量の出血があったあとしばらく軽い生理痛みたいな痛みがあって、試しに間隔測ったら規則的にきてて陣痛でした🤭

• 9月12日
しー

私は陣痛中の時に生理2日目より多いくらい大量の出血してました。出産が近いのだと思います。
そのまま陣痛〜出産になると良いですね。

• ゆずもち

ゆずもち

そうなんですね!
    今陣痛待ちなので嬉しいです😊待ってみます!ありがとうございます✨

• 9月12日