※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
サプリ・健康

2ヶ月の娘がいます。わたしが内服中で、ミルクにしていましたが服用終了…

2ヶ月の娘がいます。
わたしが内服中で、ミルクにしていましたが服用終了して母乳に戻しました

乳首の中のヒダの部分の一部が赤く腫れ、また別の場所では血豆ができています。

授乳が激痛で保護器を使用しましたが結局吸われる痛みで意味がありませんでした。
また授乳以外でも針で刺されてるようなチクチクする痛みがあります。
赤くなってる部分にはランシーノ塗布していますが、ほかになにかいいお薬ないでしょうか

コメント

アリス

痛いですよね😫
わかります!!

深くくわえさせる事を意識して、あとは乳首か最強になるのを待つのみです🙌!
多分1ヶ月もすれば最強になれます!!

チクチクする痛みは、多分母乳を作られてる痛みやと思います!
私も1人目の時は「うぅぅー」って声でるくらいチクチク痛かったです。でもそれも一時のことで、すぐに落ち着くと思いますよ🙌💕

• maru

maru

はやく最強になって欲しいです😢
    深くくわえさせてるんですけど、乳首のヒダも先端の方なので吸引の力で激痛で。。😅

もう少し耐えてみます。。🙇‍♀️

• 9月11日