※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食欲がおさまらず、母乳育児中で困っています。原因はわかりませんか。

食欲がおさまらないです。
最後3ヶ月の子を完母で育てています。
お腹が空いてはいないのに何か食べたい、と食欲がおさまりません!お腹いっぱいにもなかなかならず困っています。これは母乳をあげているからでしょうか。ストレスで変なのでしょうか。経験ある方いますか?

コメント

なつ

完母でしたがめっちゃ食べてました!旦那より食べてたかも…。
でも太りませんでした(*´ω`*)母乳をあげているからだと思います!

ぴぃなつ

めちゃくちゃわかります!私も完母で育てていました。めちゃくちゃお腹すくので主人より食べてたし完食もかなりしました。ただ離乳食始めて母乳の量が減ったころからだんだん食欲も落ち着いてきました😊

ひーちゃん

混合でしたが、子供が1歳3ヵ月で会社に復帰するまで、5食食べてました!3食の合間にカップ麺とか。。。実家に行って、ご飯チャンスをいっぱいもらってました

たかママ

すごくわかります😌💓
いまめちゃくちゃ食べてます😂

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます!
やっぱり授乳のせいなんですね😂諦めて食べちゃおうと思います!