※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
お出かけ

大阪の堺市、富田林市、松原市、あたりでお食い初めができるお店を探し…

大阪の堺市、富田林市、松原市、あたりでお食い初めができるお店を探しています!人数は子供(主役)、夫婦、祖父母✕2、兄弟夫婦とその子供たちで大人10名、子供5名になる予定です!

おすすめや、ここでやったことあるよという経験があれば教えていただきたいです!

コメント

きき

木曽路でしましたよ〜!😄
説明もしてくれながら進めてくれて良かったです。
写真も撮ってくれて帰る時に色紙に貼って渡してくれました😚

• うー

うー

回答ありがとうございます!
    色紙にまで貼ってくれるんですか😳すごくいいサービスですね♥コースの値段とか見て検討してみます😌

• 9月11日
はるかぜ

私も木曽路でしましたよー!
あと、梅の花でもお食い初めできるみたいです。

• うー

うー

梅の花も気になってます😌
    でも木曽路は普段利用したことあるので、迷ったら最終木曽路にしようかなーと思ってます😌

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

私も木曽路でしました!
ひとつずつ説明しながら盛り上げてくれて、良かったです。
写真も貰いました!

• うー

うー

回答ありがとうございます😌
    皆さん木曽路多いみたいですね😊
    第一候補でしたので、コース?とか見てみます😌

• 9月11日
みかん

梅の花でしました😃
説明や写真もあり、何より大人の料理がとても美味しかったです✨

• うー

うー

大人の料理も美味しいとより楽しみです!内容とか見て考えてみます!😌

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

私ではないですが、友人は利晶の梅の花でお食い初めしていました。スタッフさんも快く写真とってくれたみたいですよ!
娘が生後半年の時母の誕生日会
をそこでしましたが、ハイローチェアを用意してくださったり色々と助かりました。座敷は掘りごたつのみだったかと思いますが。

• うー

うー

回答ありがとうございます😌
    梅の花にするなら場所的に利晶店を考えてました!
    ハイローチェアあるのいいですね😊

親戚の中に1歳ぐらいの子がいるんですが、お子さん1歳二ヶ月ということで聞きたいのですが掘りごたつって座りにくいですか?😣

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、、1歳にもなるとだいぶ動きが活発になるので、床に座ってご飯を食べること自体難しいかと😣ほんとじっとしていないので(笑)うちの子はベビーチェアに縛り付けないとご飯も食べないです😭
    そう考えたらテーブル個室でのハイローチェアのほうが親御さんも離乳食食べさせやすいのかと思いますが、まだ歩いていなくてハイハイ期であれば座敷のほうがハイハイできるし床這うこともないし落ちないように気をつけていればいいのかなと思います😌
    どちらにせよ、その方に確認されたほうがいいかと思います!ほんと外に出るには一番厄介な年齢なので😂

• 9月12日
うー

わかりました!細かくありがとうございます😊一度聞いてみます😊