※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーきまま
妊娠・出産

3D、4Dエコーで男の子の顔つきになってきてるか不安です。同じ経験の方、感じましたか?エコー画像を見せてください。

性別がわかってから3D、4Dエコーで赤ちゃんのお顔を確認された方🙋お顔の感じから男っぽいな〜女っぽいな〜って感じましたか?
うちの子は性別が男の子の予定なんですが、週数重ねるにつれ、男の子の顔つきになってきてる気がします😅(笑)
もしよかったら皆さんはどうだったか、差し支えなければエコーも見せてください😊

コメント

nonちょん

私も男の子予定ですが、だんだん男の子らしい顔になってきた気がします!産まれてくるときは顔どうかな?そのままかなぁ?と今から楽しみです(^^)♪

  • こーきまま

    こーきまま

    産まれてきた時の顔気になりますよね😊
    私もこのままかな?ってきになります😍

    • 7月11日
deleted user

うちは女の子です😊
この一枚だけですが、鼻高くて可愛い〜♡と夫婦で既に親バカです😂笑

  • こーきまま

    こーきまま

    可愛いですね♡
    確かに鼻が高い羨ましいです😍
    うちも鼻はパパ似だねとかって今から楽しみです(*˙˘˙*)

    • 7月11日
deleted user

初めまして、7ヵ月(25w2d)の時にお顔をはっきり見せてくれたのでそれを貼ります♡

私のべびさんは女の子確定頂いてるんですが、私の弟ソックリです(笑)

まだ赤ちゃんだから男の子っぽいお顔なのかな?って思ってます⌄̈でもこのエコー写真を見る度に癒されます♡♡

  • こーきまま

    こーきまま

    すごい安心してるお顔☺️可愛いです♡
    弟さんにそっくりなのもびっくりですね😳
    お顔のエコーは本当癒されるし愛おしくなりますよね♡

    • 7月11日
田中さん

うちは男の子確定のときの顔です( ^ω^ )
顎もシャープで鼻も高そう?!
イケメンくんになったらいいねーって
旦那と話して盛り上がってます( ´ ▽ ` )ノ笑
すでに親バカwww

  • こーきまま

    こーきまま

    わああああ☺️
    確かに顎もシャープで羨ましいです🙄
    顔がわかると旦那さんとの会話も弾みますよね♡

    • 7月11日