※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさこ
妊活

朝からイライラしています。基礎体温は綺麗になっているけど、陽性に変わったか不安。希望をください。死にたいくらい辛いです。

今月絶対欲しかったのに
毎回ちゃんとできるのに
タイミングばっちりだったのに

朝からずっとイライラしてます
こんなんだからできないんでしょうね
ずっと起きてる間は検索魔
基礎体温は綺麗になってるのに
陰性から陽性に変わったかたいますか

希望をください
死にたいくらい辛いです。
願望が強すぎて赤ちゃん嫌がってるのかな
辛い

コメント

りんらん

ここに仲間がいます。お気持ち痛いぐらいにわかります。
私は3、4周期目がピークに辛くて、追い討ちをかけるように身近な人の妊娠報告を受けどうにかなりそうでした。
今では少し落ちつきましたが、死にたいと思うことはあります。
気持ちのアップダウンが激しくて疲れます。

高温期に体温が3日間下がってしまい、今朝は絶対に測らなきゃいけなかったのに考えすぎて胃痛でした。
陰性から陽性に変わったという方よく拝見しますよ。
きてくれる。信じて頑張りましょう。

  • りさこ

    りさこ

    はい。
    検査薬にいくらお金をつかったか
    夫婦関係も壊れてしまいそうなくらい
    家事にやる気がおきない。。

    早く来てほしいです👶

    • 9月11日
  • りんらん

    りんらん

    我が家もです。
    タイミング取れなくて喧嘩で、家族が増える前に減るかもしれません。
    私も葉酸サプリ、病院、検査薬、不妊検査でいくら飛んでいったか。
    辛いことばかりです。

    • 9月11日
  • りさこ

    りさこ

    私は今日友達にあかちゃんの心拍が確認できたと電話で報告受けました。
    おめでとうーって言ったけど切った後泣きそうでした。

    検査薬みるたび半分に折り曲げてやろうかとおもうくらい
    陰性です。
    基礎体温を図るのもしんどいです。辛いし寝れない

    • 9月11日
りん

全く同じです!
排卵日9/2で高温期9日目ですが、真っ白陰性でした。
高温期7日目には薄ら陽性出たのに、8日目9日目朝イチ陰性です。
化学流産かもです泣きたい😣

  • りさこ

    りさこ

    希望はないんですかね💦
    次いつしますか?

    • 9月11日
  • りん

    りん

    本当は毎日したいのですが、精神がもたないので生理予定日過ぎるまで待つつもりです😔
    2人目の時は最終行為から3週間、生理予定日から1週間でやっと薄ら出たので、7日目の薄ら陽性を見なければ希望を持ち続けられたのに、もう化学流産の事しか考えられなくて辛いです…💦

    • 9月11日
  • りさこ

    りさこ

    ほんとですね💦
    フライングって辛いですね色々と💧

    私もあと少し粘ってみます。。

    • 9月11日
  • りん

    りん

    やっぱり今日も気になりすぎてフライングしてしまいました…💦
    相変わらず真っ白陰性で落ち込みました😢

    • 9月12日
  • りさこ

    りさこ

    私もやっちゃいました。笑

    • 9月12日
  • りん

    りん

    陽性でましたか?😳

    • 9月12日
  • りさこ

    りさこ

    陰性でした。笑

    でも、高温期間違えてよんでて今日で10日目だったので
    まだ望みはありますよね💦🙏🏻

    • 9月12日
  • りん

    りん

    私も同じく10日目なのでリセットするまでスッキリせずにやってしまいそうです😭
    あかりさん陽性になりますように🙏🏻💗

    • 9月12日
  • りさこ

    りさこ

    りんさんも陽性でますように♡🥰🥰

    • 9月12日