※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yama
ファッション・コスメ

子供が産まれてから母乳で育てていて、よく出るほうだったのでそれまで…

子供が産まれてから母乳で育てていて、よく出るほうだったのでそれまでは胸があったんですけどやめてから一気に縮んで垂れ下がったり小さくなったりしたんですけど、どーしたら普通に戻せますかね??😂
色々調べてジェルみたいなの買って塗ってたけど全く効果なし。😂
ちょーどいい胸の大きさほしくなってきた。。笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳やめた後のおっぱいってほんとびっくりするくらいショボーンとしますよね😂😂

特に何もしなかったですが、いつの間にかショボーンからは脱していました!!!笑

• yama

yama

返答ありがとうございます!
    いやほんとやばいですよね笑めっちゃ母乳でたのでその分のたれみがでて最近気になってしょうがないです😂
    え!すごいですね!元に戻りましたか??笑

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元のようには戻らなかったですがだいぶショボーンよりかはマシになりましたよ!!!
    余談ですがちゃんと乳首の色も薄くなりました😂

• 9月11日
  • yama

yama

そこまで変わるんですか?!笑
    自分もはやくショボーン状態たちから卒業したいです😂😂

• 9月11日
ままりちゃん

ジェルやサプリやバストアップブラみたいなのは本当に効果ないので胸周りにきく筋トレやマッサージを地道にやっていった方が確実に効果あります😂

• yama

yama

返答ありがとうございます!
    ほんと効果なくて無駄遣いした〜と後悔です。。笑
    何事にも続かないタイプなのでなかなか効果なしが続きまして😂

• 9月11日