※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーこ🔰
家族・旦那

入院中…うちの主人はもともと愛情表現の上手な人じゃないし入院中に心ぼ…

入院中…
うちの主人はもともと愛情表現の上手な人じゃないし入院中に心ぼそかったりしても
優しい言葉だったりかけてくれるような人じゃありません😢
寂しいです。この寂しさをどう伝えたら主人はわかってくれるのでしようか?
元々人の痛みとか(心の)に鈍いと思います。
LINEで寂しいよと伝えても😅←このマークばかりです

コメント

くうちゃん

苦手なんでしょうね。

こういう風に思って伝えた時は
こういう風に言って欲しい
そしたら落ち着くから!
とか言いますかね!

具体的に言わないと分からないかなと💦

  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    何度伝えても応えてくれないのでこの人私のこと好きじゃないんじゃ?とすら思います😢いつもスルーするか😅←このマークばかりです

    • 9月11日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    そこまで具体的に、
    寂しいって言ったら
    大丈夫!いつも思ってるから!そばにいるよ!とか言って欲しいって言っても伝わらないってことですよね💦💦

    文書までも伝えても無理なら、とりあえず絵文字はやめて!っていいますかね💦

    • 9月11日
  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    昨日の夜以降スルーされて既読無視されて😓
    我慢できず子供は?ってLINEしました。(入院中子供みてるので)普通に写真だけきました…

    • 9月11日
さゆ

うちもです!
優しい人なのですが
すごい場違いなスタンプとか送ってきます。。
うちの場合ですが、旦那はポジティブ思考なので、基本的に(涙)のマークとか悲しい感じのものは送られてきたことがありません。。
ですので、それが逆にナイーブになっている心を傷つけます(涙)

  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    優しい旦那様なんですね羨ましいです
    うちは優しくもありません😭

    • 9月11日
  • さゆ

    さゆ

    うちの旦那なんてラインも基本的に既読スルーですよ!
    優しいのと優しくないのが混在しています。。なのでいつも私はイライラです!

    寂しいと伝えたときに冗談の1つでも言えるユーモアがあれば心も軽くなるのに!
    そのくらい気遣ってくれ~!って感じですよね。
    とくに病気のときは心も弱ってますしね。。😥

    • 9月11日
  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    入院中でマタニティブルーに輪をかけて弱ってますメンタルが😔

    • 9月11日
あーちゃん

そういうタイプの人って割と行動で示してるじゃんって人が多いなって印象です😗💦
例えば好きだから一緒にいるんじゃんとか。ですかね。
愛情表現苦手な人は押されれば押されるだけプレッシャーになってしまうと思うのこちらが主導権を握る感じのがいいのかなと思います😊👌
寂しいよだったら
○○私が入院中で寂しいでしょ〜?😁とかですかね!!

  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    寂しくねーって返ってきます😓
    元々独り身の時間を長く過ごしてきて寂しくないそうです😐️

    • 9月11日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    な〜んだつまんない😑
    とか返したらスルーされますかね?笑笑
    一旦引いてみたらどうです?
    普段頻繁にLINEくる人から来なくなると気になるものですし!!

    • 9月11日
  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    半日我慢したのですが子供の写真も見たくてLINEしちゃいました😩

    • 9月11日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    お子さんの写真送ってもらったのならその後から放置してみるといいかもですね😗💕

    • 9月11日