※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さしみ
妊娠・出産

妊娠超初期にお腹が緩くなり、ビオフェルミンを飲んでも症状が改善せず、便の状態が不安定。主人は以前同様の症状だったと言うが、本人は覚えていない。運勢が良いため妊娠しているか心待ち。

妊娠超初期にお腹が緩くなった方いらっしゃいますか?
汚い話あります💦

お腹がすごーく痛いわけでもなく、痛くないわけでもなく、変な感じで一昨日の夜から過ごしています。
昨日は痛くてビオフェルミン飲みました。
お腹の違和感がある時にビオフェルミンを飲むと大体治るのですが、今日も変な感じです😢
トイレにこまめにいきますが、便が出ない時もあったり、下痢までいかない緩い便が出たり💦
主人曰く、上の子の時も妊娠した時はそう言ってた!とのことですが、私は記憶にないです😂

妊活占いでも、今月の私は運勢1位、パートナーとしては主人の運勢が1位なのでできていると嬉しいな💕

コメント

めちゃくちゃ下痢しました…笑

• さしみ

さしみ

めちゃくちゃとは辛いですね😂

• 9月11日
はじめてのママり🔰

私もお腹の調子悪かったです😭
ずっとほぼ下痢でした😣
そのまんま妊娠がわかった後も、悪阻は全然なかったんですがずっと下痢の症状が治らず4キロほど痩せました😫妊娠してるといいですね🥺❤️

• さしみ

さしみ

下痢で4キロも痩せるとは💦
    しんどいですね😰
    期待したいです😭💕

• 9月11日
もっ

ずっとそうでした😭
妊娠したら便秘になると聞きますが
私は逆でした😓