※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

排卵日に関する産み分けは確率で、今回は男の子になったとのこと。性別は分からないものですね。

よく女の子の産み分けって排卵日2日前でとか言いますよね💡
生理はもともと安定期していて確かに娘の時もアプリ通り
排卵日前にちょうどタイミングとったのが女の子になったのかな〜と❣️

今回も特に産み分けはしてませんが
たまたまタイミングとったのが排卵日の3.2日前しかなかったので勝手に女の子かなぁと思ってたら
男の子っぽいです❣️

まぁあくまで確率であって絶対ではないですが
性別って分からないものですねー☺️

っていうひとりごとでした。笑

コメント

ぷん🌼

確実に排卵日の2日前に
行為をすると女の子であって
やっぱり人間だしズレはあって
生理はきちんと予定日通りに
きていても
排卵日はずれたりするし
わかからないですよね😭💞

私も今回女の子が良くて
産み分けしたのですが
本当に女の子できちんと
産み分けできてるか
不安です〜〜😂🌼

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!
    たまたま授乳してたのもあり生理はきてたけど排卵がズレてたのかもしれません😂💦

    女の子産み分けされたんですね❣️
    もう確定されたんですか??
    女の子って言われても不安な感じわかります✨笑 
    女の子とっても可愛いですよ🧡
    わたしは今回男の子みたいなので
    男の子育てる実感がなくて不安です😂

    • 9月11日
ママリ

性別わからないものですね🤔

私は一人目男の子なので、今回女の子を産み分けしてみたのですが、女の子っぽいです🤩
一人目は排卵日にタイミングとりました😮

女の子、初めてで不安です🤣‼️

トモヨ

2人目排卵日2日前の行為で授かって男の子でした★

産み分けは迷信と言われてますネ(笑)

deleted user

私産み分けで上が排卵日前日、当日、翌日で女の子
下が3日前のみで男の子でした😂😂
女の子狙いだったので残念ですが2分の1ですもんね💦

はじめてのママリ🔰

私は確実に排卵日3日前のタイミングで男の子でした😂
排卵日での産み分けは迷信だと思います😂💦

さしみ

男の子も女の子も2人とものびるおりものが出たその日だけしてできました☺️
夫は男の子の時はためてて、女の子の時はこまめに出していたそうで勝手に産み分けとか言ってやってたみたいですが😅笑
ちなみに次は男の子を作るとか行ってまたなんかやってます笑