※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期に茶オリで妊娠した方いますか?排卵日が30日で、黄体機能不全で基礎体温が二層になりました。妊娠かどうか不安です。

高温期に茶オリでて妊娠してた方いますか?

一昨日あたりから茶オリでて、下腹部も力入れると痛いのでもう少しで生理??とも思いますが、もしかして??と思っています。

黄体機能不全で排卵もしたりしなかったりで久しぶりに基礎体温が二層になったので妊娠しててくれると嬉しいのですが、、、30日に排卵かな?と思ってます。確定ではないです!

コメント

てんまま

妊娠した周期、排卵後から茶おり続いていました!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フライング と分かっていながらも今したら陰性でした😭

11日目とかならけっこうみんな出てるので希望ないですよね😂

• 9月11日
  • てんまま

てんまま

ママリの方は、ドゥーテストで8-10日で結構な確率で陽性出ていますから、不安になりますよね😂
    でも身体の中で起こることは、個人差がありますから(^^)希望がないなんてことはないと思いますよ♪
    ただ、おせっかいだとは思うのですが、排卵らしき日にタイミング一回よりは、少し早めがいいかなと思います(^^)

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は生理不順でたまたまその日に排卵が起こったらしいんですよ、、、。
    排卵したりしなかったりで、基礎体温見てこの日排卵したっぽいなって分かるのでタイミング取りづらくて、、、。

来月から本格的な治療始めるのでそれでできてくれたら!と思ってます、、、😂

• 9月11日