※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hem
雑談・つぶやき

暇すぎて暇すぎる。去年イマイチやったのに、今年もミスドのさつまいも…

暇すぎて暇すぎる。

去年イマイチやったのに、今年もミスドのさつまいもドにるそそられるけど、暑いから家出たくない😂(笑)

昨日の残りのシチューも食べたくない😂

そして、毎日こんな閉鎖空間で生きてたら、だんだんコミュ障になるから怖い😂

コメント

去年イマイチだったさつまいもドにそそられる気持ちわかります😂
でもきっと食べたらまたイマイチやな…って思うんだろうなと思ってます笑

• Hem

Hem

去年も暑いから出たくない気持ち振り絞って買いに行ってイマイチ……ってなったのに毎年変わらんのが辛いです😂💓(笑)
    同じ人がいて嬉しい♪

芋けんぴのやつあったかな?って思ってます。
    確か去年は、スイートポテトとプレーン食べました(笑)イマイチ!!🥰🥰(笑)

• 9月11日

退会ユーザー

芋けんぴは新作かなと思ってました🤔違うかな?笑

去年期待値高めで食べたから余計にイマイチ感強くて😂なんじゃこのモサモサは…って思った覚えがあります😂

• 9月11日
  • Hem

Hem

見て笑ってしまいました😂😂

間違いないモサモサ感でしたねw😂思い出しましたw
    何であんなに美味しそうに見えるのにモサモサなん。😡

どーします?今年も買いますか?🤔💕

• 9月11日