※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠線が出来てからでも薄く、消す用のクリームなどオススメありますか?

妊娠線が出来てからでも薄く、消す用のクリームなどオススメありますか?

コメント

ゆうmam🍌

妊娠線が絶対嫌でこの2つをダブルでひたすら塗ってました!
(左)
妊娠中から出産後のお腹のケアに。大きくなったお腹にも使いやすいバームタイプ。バオバブオイルとコットンオイルに加え、必須脂肪酸を多く含むサンフラワーシードオイルを配合し、お肌にハリや柔軟性を与えます。また、ココナッツバターとビーワックスがお肌に必要な栄養と水分を補うため、産後もきれいなお腹を保つことができます。べたつかず伸びが良く、お腹だけでなく、見えにくい下腹部やお尻のケアにも最適です。ママに触れる赤ちゃんにもやさしい成分だけを使用しています。

(右)

妊娠中に急激に皮膚が伸びることでお腹を中心に現れる妊娠線に戸惑ってしまう方も少なくはないはず。できれば最小限に抑えたい方もいるのではないでしょうか。バイオイルでしっかりと保湿することによって妊娠線を予防し、できてしまった妊娠線を目立たなくする効果が期待できます。妊娠線の周りを円を描くようにくるくるとマッサージしながら塗ると効果的。

長くなりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にありがとうございます!!もう既に妊娠線出来てしまって、、右のやつ効果あるか気になります🤔

• 9月11日
  • ゆうmam🍌

ゆうmam🍌

私は妊娠4ヶ月から塗り始めて
    ましたが妊娠線は全く出来ず...
    ただ妊娠8ヶ月に入った時に太ももに線が出来てることに気がついて💦そこから毎日塗り始めて今は消えてます!
    とにかく毎日塗る方が大事だと思います♥️☺️

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    続けること大事ですよね
    ちなみに右のやつは名前何という商品でしょうか?

• 9月11日
  • ゆうmam🍌

ゆうmam🍌

右のはバイオイルですよ!
    ラベンダーの香りがします💜

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    試してみようかな🤔❤️

• 9月11日
  • ゆうmam🍌

ゆうmam🍌

ぜひ〜☺️ちなみに60mlくらいが丁度いいと思います♡

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!

• 9月11日