※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
ファッション・コスメ

ケノン(脱毛器)使っている方に聞きたいです。色々調べてて買おうと思…

ケノン(脱毛器)使っている方に聞きたいです。
色々調べてて買おうと思ってますがカートリッジで悩んでいます。
スーパープレミアムのカートリッジが無料でついてきますがこれでVゾーンやっても効果でますか?
やはりストロングを買うべきでしょうか?

脇とVゾーンがとにかく濃いのでをどうにかしたいと思っています。

それがある程度までできてから腕や脚もやってみようかなーというところです(もともと腕と足は産毛並みに薄いです)

どのくらいで脇がつるつるになるかできたら教えてもらえると嬉しいです。

コメント

はるまま

ケノン使ってます!
確実な効果を考えるとやはりVゾーンや脇はストロングの方がいいと思います!
ストロングでVゾーン、脇を1年ほど2週間に1回の使用でほんっとうに効果得られました😳
Vも脇もツルツルまではいきませんが、Vはフワフワっとした感じに薄くなりあまり気にならなくなりましたし、脇も数ヶ月放置しててもチョロチョロって少ししか生えないくらいになってとって処理が楽になったのでストロングを使って良かったと思ってます!
足、腕には名前忘れちゃいましたがストロングでは無い恐らく普通の?使ってましたが今では数ヶ月放置してても生えてこないか産毛程度で処理しなくてもいいくらいで効果はかなり感じてます!