※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

トミカとプラレールが好きなお子様におすすめの遊び道具を教えてください。音の大きさや自由度を考えて迷っています。クリスマスや誕生日のプレゼントに何がいいか悩んでいます。

トミカもプラレールも好きなお子様お持ちの方✨✨✨

トミカタウン?トミカワールド?みたいな一緒に遊べるもので、おすすめありますか??😊どちらも好きなので、一緒に遊べるものいいなと思ったのですが、トミカ単体のものとかでもいいです!
2歳半のクリスマス、3歳の誕生日あたりで考えてます✨

踏切好きなので、カンカン踏切気になるのですが、音が大きいとの口コミを見て、マンション、アパート住みには向いてないのかな?プラレールは電池いれて走らせるより自分でレールの上で動かすのが好きだったら微妙かな??と思ったりして、迷っています😅
妹からももらえる予定なので、値段の高い低い関係なしにアドバイスもらえたらと思います🙇‍♀️

気が早い質問なのですが、もう今年終わるまで3,4ヶ月かと思うと、クリスマスプレゼント何にしようーって思って質問させてもらいました☺️

コメント

ママリ

うちの息子は2歳半のクリスマスにこれをプレゼントしました😊

車も新幹線も好きなので、今でもよく遊んでいます✨

踏切の音もナレーションの音も大きいので、うちはスピーカーにテープを貼って音を小さくいます😂

あとはトミカを坂を登らせるためのローラーがあるんですが、そのモーター音が結構大きいです💦

これが気にならなければ、オススメのおもちゃです☺️✨

• そら

そら

カンカン踏切セット、音が気になってためらっていました😭
    テープを貼って音を小さくする工夫ができるのですね☺️
    ありがとうございます☺️

• 9月11日
minazuki

うちはトミカが大っっっ好きで、トミカ大量に持ってます。トミカの高速道路に走らせてよく遊んでるのでおすすめです♡
トミカが自動で上昇するんですが、そのモーター音は普通にうるさいです。
プラレールも持ってますが電車の走る音、普通にうるさいです😂

でもうちマンション暮らしで、まああまり気にしていません😂

• そら

そら

こうそくどうろ、調べてみます!
    マンションでも気にされていないのですね☺️
    音が1番気になっていたので、聞けてよかったです。ありがとうございます✨

• 9月11日