※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キコママ
家族・旦那

色々あり旦那が嫌いです。「私もうこの人の事好きじゃないんだ」と自覚…

色々あり旦那が嫌いです。
「私もうこの人の事好きじゃないんだ」と自覚してから以降、体を触られたりスキンシップされる事に拒否反応が出てしまい、やんわり断ったり適当に合わせたりしています。

ただ、経済的な理由や子供の事を考え、離婚する気はありません。

本当は口もききたくないし触れ合いたくも無いのですが、セックスを拒否したりあからさまな態度を取り続けたら、離婚を言い渡された時に私が不利になるので気を付けています。

何か言い合いになったり、旦那から「俺の事はもう好きじゃないのか」と核心を突かれた時もハッキリと嫌いと言わないようにしています。


私と同じように生活の為に自分の中だけで割り切って生活してる方いますか…?

コメント

maama

私もそんな感じの時期ありました。
そして旦那は不倫をしました。私だけが悪いわけではないですが後悔してます。

  • キコママ

    キコママ

    コメントありがとうございます。
    表面上、上手くやってたのにも関わらず旦那様は浮気したという事ですか?
    それならmaamaさんに全く非は無いですし、旦那側の有責で有利別れられませんか?

    私は正直、家族としての生活に支障が無いならば旦那が浮気してても構わないと思ってます😅

    • 9月10日
  • maama

    maama


    もちろん法的に破綻していたと言えるほどではないので大丈夫ですよ!不倫した旦那が悪いので。☺️
    キコママさんがこのままの状態を続けて旦那様が仮に不倫したとしても破綻してることにはならないみたいです!

    • 9月10日
  • キコママ

    キコママ

    そうなんですね🤔
    不倫してそうな素振りがあれば証拠を取っておこうと思います😊

    maamaさんは「後悔している」と仰いましたが、何を後悔していますか??

    • 9月10日
はじめてのママリ

私も旦那の事もう好きじゃないな。。と自覚すればするほど嫌いになってます💦

割り切ろうと思っても顔に出てしまってるので毎日旦那の前では真顔です。。

  • キコママ

    キコママ

    コメントありがとうございます!
    同じですね🤔
    私もすでに旦那に対してなんの興味も無いので気を抜くと真顔になっています。
    好きそうな素振りが出来ればもっとコントロール出来るのになぁと思いつつ、それなりにストレスも溜まるなぁと最近考えてます。。

    • 9月10日
おたけ☻

まだ「旦那」ではないですが私も、同じです。触られるのも嫌です。キスされた後、こっそりうがいしてます🤮笑
妊娠中でこれからのお金の事が不安なので今はごまかしながら一緒にいますが、どうにか籍をいれずに養育費をもらって生活したい、と思っています。