※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月
産婦人科・小児科

松江市で新規の方でも受けられるインフルエンザ予防接種の場所がないか相談したいです。今年は混雑しているようで、受け付けている場所が早く埋まってしまっています。小児科も調べたけど、以前に受けたことがある人が対象のところが多いです。今年は難しいのでしょうか?

松江市で新規でもインフルエンザの予防接種できるところってないんでしょうか?
今年は受けたい方が多いみたいで、通ってるところは2〜3日でもうなくなってました。。
ネットで何件か小児科を見ましたが一度受信したことがある方が対象でした。
やはり今年は難しいんでしょうか😫

コメント

たのどんママ

いしいクリニックは19からネット予約だけど、特にHPには一度受診したことがあるとか私には見受けられなかった気がします。

• 月

ありがとうございます!チェックしておきます!

• 9月11日
ママリ

昨年市立病院でインフルエンザの予防接種しました。
一回5000円ほどだったと思います。
なかなか見つからないようでしたら市立病院に問い合わせてみてもいいと思います(^^)

• 月

市立は高めなんですね😭

• 9月11日

かかりつけはまだ予約開始すらしてなくて、受けたい日の3日前に電話してくださいとしか書いてないです!

そんなに今年はいっぱいなんですね、、、受ける場合は早めに言わないといけないですね💦

• 月

そうなんですよ、コロナのこともありみんな感染?するものへの恐怖感が高いのかなと思います😢

• 9月11日
あさみ

私も焦ってます💦かかりつけがまさかの予約開始日に受付終了で💦もうひとつ行ったことあるとこは予防接種受けに来たことある人限定で😑💦
保育園から近い行ったことない小児科か総合病院で予約できたら…と思ってます。

• 月

ですよね、ほんと今年ははやい…😭
    コロナのこともあって手洗いうがいがしっかりされてるから流行らないって噂もあるけど…怖いですよね😫

• 9月11日