※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
聖春mama🌸
妊娠・出産

13週の妊婦ですが、エンジェルサウンドで心音を聞くとき、赤ちゃんの動きの音も聞こえますか?心音よりも大きな音が聞こえ、グォンという音が続きます。赤ちゃんの動きの音でしょうか?

13wなんですが、エンジェルサウンズ(エンジェルサウンド)で心音聞くとき、赤ちゃん動いてる音も聞こえますか?
心音より遥かに音が大きく、グォンという音がひっきりなしに聞こえます😅
赤ちゃん動いてる音ですかね?

コメント

ままり

聞こえますよー!胎動分かるようになってから、胎動と合わせて聞こえるようになったので、動いてる音だと思います🙌

• 聖春mama🌸

聖春mama🌸

ありがとうございます!
    自分の腸の音なのかな…と思ってみたり…
    気になったので質問してみました😅
    赤ちゃんが元気よく動いてるなら安心です✨✨

• 9月10日
みんみ

私も12週から使っていますが、動いてる音聞こえますよ😊✨
心音をハッキリ聞くには音量を大きめにしないと聞こえないので、動いた時の音の大きさに毎回びっくりします🤣

おもち

私も一昨日から使い始めましたが、聞こえます🥳何の音なんだろうって思っていたら、動いていた音だったんですね!!!心音きいてると、ビックリしちゃうくらい大きい音ですよね😂
元気な証拠で、なによりです!!!🥰

私だけかもしれないけど、DJみたいにディスクを回す音みたいなのがする時があるんですがそれは、赤ちゃん関係ないんですかね!?
kooriさんは聞こえますか???
旦那に、お腹でDJしないでって、小馬鹿にされるので私の使い方がまだ慣れてないだけかもしれないのですが😂