※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miko
妊娠・出産

産婦人科でミノン ベビー全身シャンプーを頂いたのですが、使っている方いますか?口コミが良かったら買わなくてもいいかなと思っています。

今日産婦人科でミノン ベビー全身シャンプーのボトルを頂いたのですが、使ってる方いらっしゃいますか?
そろそろベビー用品を揃えようと思ってたところなので、口コミが良かったらとりあえずシャンプーは買わなくて良いかなって思っているのですが、いかがですか?🌻

コメント

ミートボール

ミノンベビー上の子の時からずーっと使ってます‪\♡︎/︎
1番安心して使えると聞いたのでこれ以外使ったことありません。
1本で全身洗えるのでベビー用のシャンプーはいらないですよ!!

• miko

miko

そうなんですね☺️!よかったです✨

• 9月10日
ゆゆ

泡切れも良くて好きです!今ピジョンの桃の葉に変えてしまったんですが、次はこれに戻します!

あんこ(25)

今はもう使ってませんが以前使ったことあります!
匂いはほぼしないです!
柔らかい泡で洗いやすかったです👶🏻⭐️

あゆたん🔰

子どもが1歳になるまでこれでした☺️
泡もフワフワで匂いはないですが、これ1本で全身行けるので便利でした‼️

これ使ってます❤️ミノンはオススメです🥺肌によい成分で優しいですよ〜!

🧸 (26)

うちもずっとこれ使ってます!
息子はアトピーですが、これが肌にあってるようで、ベビーシャンプー卒業してからもずっとミノンです!!
今次女もこれ使ってます!!