※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
妊娠・出産

逆子で性別不明、心配です。エコー写真ではわからないと思いますが、R先生に見せればわかるでしょうか?前回はこの時期に分かっていたので不安です。

現在25w5dです!
今日検診だったのですが、毎回逆子なので性別がわかりませんと言われてしまってモヤモヤしています😭
逆子が治るまでわからないのかな、、、とモヤモヤ
です。
このエコー写真ではわからないと思うのですが、
皆さんは性別どちらだと思いますか??( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
また、この写真をR先生にみせたらわかるものなのでしゃうか??( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
1人目の時はこの週数の時にはわかっていたので、そのことばかり考えてしまいます
よろしくお願いいたします!!😭💕

コメント

くぅ

こちらは最新のエコー写真です!!よろしくお願いいたします!!

ちぃcoco

逆子だからわからないってことは無いと思いますよ!この週数じゃ、頭が上の子いっぱいいると思います❗️
私も2人とも28週までずーっと逆子でしたが、それまでに性別分かってました。

  • くぅ

    くぅ

    そうですよね!!
    逆子でわからないは理由としておかしいですよね😭😭😭💦
    気になって気になって他のクリニックでエコーだけしてもらうか、R先生にみてもらうか悩んでいます(><)

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

えー!!逆子で性別分からないんですね😳
私毎回逆子ですが、20週で教えてくれます🤣逆子でもオマタのところ見せてくれてパカーンしてるのでオチンチン毎回みてます🤣

エコー拝見しましたが、上半身の写真ばかりで下半身が全然うつってないですね😭

  • くぅ

    くぅ

    羨ましいです!!😭😭😭
    もう毎回どーせわからないんだろうなって諦めてます。
    また2週間も待てないので他のクリニックで4Dしてもらって聞いてみようかなとか考えてます😭😭😭

    そうなんですね!!
    エコー写真の説明も渡されて終わりなのでどこが頭でどこが足なのか全然わからなくて😭💦

    • 9月10日
kANA

私も1人目はなかなか分からなくて3Dをしてもらって分かりました❗️きになるならさしてもらった方が良いですよ😃

  • くぅ

    くぅ

    そうなんですね!!!(´;ω;`)同じ経験された方がいて嬉しいです(><)
    5千円くらいしますが、やってみようかなと思います😭❣️
    ありがとうございます!!

    • 9月10日
🧸

私今逆子ですが、性別わかりましたよ😢

  • くぅ

    くぅ

    羨ましいです!!😭
    1人目も逆子だったのにはやめにわかったので、そんなことあるの!?!?って先生にツッコミたくなる気持ちを毎回抑えてます😭😭😭

    • 9月12日
  • 🧸

    🧸

    私も子の投稿を見てビックリしました!😅
    20週超えたら大体の人が見えたり、逆子でも分かると言ってました💦
    お股を隠してるのかなぁ?😢

    • 9月13日
  • くぅ

    くぅ

    隠してるんですかね??(´;ω;`)にしても見えなさすぎストレスになっちゃってます😭😭😭
    どうせ次もわからないんだろうなってもう諦めてます😭

    • 9月13日
  • 🧸

    🧸

    看護婦さんがエコーをしてくれることは、ないんですか?🤔
    もし、看護婦さんがしてくれたりあれば、その看護婦さんに聞いてみるのもいいかもしれません💦

    • 9月13日
  • くぅ

    くぅ

    全くないです!!
    エコーは内診のついでみたいな感じで脱いだままさらっとされてしまうので😭😭😭

    • 9月13日