※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

14週で、つわりが続き、入院中も辛く、食欲も戻らず、心身ともにつらい状況。いつ終わるかわからず不安。

つわりはいつまで続きましたか?
14週で、もうすぐ15週なのですが、まだつわりがあり心が折れそうです。。
今日まで約2週間妊娠悪阻で入院してたのですが、ご飯もある程度少しずつですが食べられるようになりました。
でも外に行ったり、家の中を動き回ったりすると、頭が痛くなり気持ち悪くなります。
後常に微熱でとても体がだるいです。

上の子の時は12週目からは吐いてはいたけど、結構ご飯とかも食べられていたので…。
今回は12週目〜13週目がピークで吐いて吐いてで。。

入院中も心折れて精神的につらくて泣いて泣いてしてました…。
年子妊娠で不安なのもあるし、上の子もまともに育てられない自分への苛立ちや心配事もあり、自分を責めて責めてしました…。

つわりがいつ終わるか分かればいいのになと思いながら毎日過ごしてます。。

コメント

haha⋆*

私も悪阻が酷くて毎度の妊娠時、酷い悪阻でした💦
16w頃に落ち着き17wに
終わったかな?と感じでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

重度妊娠悪阻で今日まで2週間弱入院してたんですが、もう退院して初っ端不安で。。💦
    20週までには落ち着いて欲しいなと願うばかりです😓

• 9月10日