※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今月の旦那の携帯代がいつもより1万円多く、理由を聞いたところ、漫画や…

今月の旦那の携帯代がいつもより1万円多く、理由を聞いたところ、
漫画やゲームアプリに課金したと😱
以前も同じことがあり、使いすぎだからやめてね!と言い、もしどうしてもやりたくなったら私に言ってね!とも伝えました。
今回で恐らく3〜4回目です。
旦那はちゃんと仕事もしてるし、これくらいの事は許すべきなのか?悩みます、、、

皆さんならどうしますか?🤔

コメント

まままり

私なら…完全に娯楽、しかも自分の為だけなので次のお小遣いから引きます🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり小遣いから引くのが一番ですよね!
    でも給料日前になるとお金足りないからちょうだいと言ってきそうで。。。😂😭😭

    • 9月10日
chocolate★

我が家の旦那も課金バカです(笑)
前に3万ほど課金され
キレた事がありました(笑)
お小遣い少なくしたり
ある程度の金額なら許すようにしてます。
私も毎月頑張って働いて
くれてるので我慢してます(^^;

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    課金バカ、笑ってしまいました😂
    仕事頑張ってるし、たまにはいいよーと言ってあげられる心の広さを持ちたいです(笑)😭

    • 9月10日
  • chocolate★

    chocolate★


    何も言わなかったら
    凄い金額になりそうです(笑)
    課金なんて見えないお金が
    消えていきますよね😂

    • 9月10日
とまと

旦那にいつもそこまでお小遣いあげてないので事前報告ならアリにしてます!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!私も事前報告ありならいいと思ってたんですが、報告するしてこないので、、、イラついてます😂‼️(笑)

    • 9月10日
ゆぃ

我が家は申告した分はOKにしてます!
無断で課金した分はお小遣いから引いてます🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり無断で課金した分は小遣いから引こうかな…😭

    • 9月10日
  • ゆぃ

    ゆぃ

    それか上限何円までと決めて
    それ以上はお小遣いから引くかですかね🤔

    • 9月10日
mamari

毎日頑張って働いてくれてるので、
事前申告だったらOKにしてます🥺✨
勿体無いなぁ…ともやもやしますが😂ww

勝手に課金した分は
皆さんと同じくお小遣いから引きます🤭

それでお小遣い足りなくなったと言われたら、
お弁当は持たせてるので
最低限困らないように
飲み物代だけ渡してます😊