コメント
チョコ
私だったら、自分の誕生日貰ってないので渡しません😅
毎年贈り合いしていて今年たまたま忘れてそうなだけだったら渡しますかね…🤔
ちょっとモヤモヤはしますけど💦
チョコ
私だったら、自分の誕生日貰ってないので渡しません😅
毎年贈り合いしていて今年たまたま忘れてそうなだけだったら渡しますかね…🤔
ちょっとモヤモヤはしますけど💦
「旦那」に関する質問
まじで旦那きもい この家ほんとつまんないとか言ってきたんですが お前仕事帰ってきて寝てただけやん てかなんでお前だけがつまんないと思ってんの お前が帰ってきたらこっちだってつまんねえわ 子供と2人の時の方がよ…
高校の学費、車の免許費用、車、1人暮らしの入居費用、家具家電、1人暮らしの生活費、すべて1人でまかなってきたのですがそれはすごいですか? 親の援助一切無しです。 旦那や旦那の兄弟は全部着親が出していて、見てい…
ただの嬉しかった報告なんですが、、、 旦那さんが産後3年半ぶりくらいにオチャラケながらもハグしてキスしてくれました😭❤️ でも突然で恥ずかしすぎて、酔っ払ってないと無理~なんて言ってしまいました。 この反応は可…
家族・旦那人気の質問ランキング
🐥
一昨年はお菓子で
去年はなく
今年はなくでした💦
なんかもやもやです💦
チョコ
去年も今年もなしだったら
もうしなくていいと思いますけどね!!
🐥
ほんとですよね💦
誕生日の日とか覚えてないもんなんですかね💦
チョコ
うちは義妹いてますが全く何もしてません😅
誕生日も知らないです…💦
🐥
そうなんですね💦
人にもよるんですかね💦