※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

佐川急便、午前中指定したからずっと待ってるけど、あと5分で午前中おわ…

佐川急便、午前中指定したからずっと待ってるけど、あと5分で午前中おわる😂まだかなぁ〜
別に荷物自体は急いでないけど、今日の予定くるった😂

コメント

もんฅ ΦωΦ ฅ

佐川って時間通りに来ないですよね😂
忙しいのはわかるけど、間に合わないなら連絡しろよと思います😅

• ママリ

ママリ

結局お昼越えました😂
    いつもヤマトだと営業所が近いのもあるけど、9時半くらいにはくるのでそれくらいの感覚でいたら…😅
    佐川ってそうなんですね💦

• 9月10日
M&Rまま

佐川はこないですよね!
神奈川ですが、すでに配達遅れ2回されてます。
1回は次の日来ました!
2回ともこちらから、連絡しましたー!!
本当に遅れるなら、連絡しろ!ですよね!!

• ママリ

ママリ

次の日!?そんなことあるんですね😂
    いま問い合わせ番号でネットで見てみたらなぜか今日の日付で11時頃不在てなってました…
    ずっといたわー!!って感じです😞
    結構杜撰ですね…

• 9月10日

佐川あるあるなんですかね💦佐川は指定日じゃない日に持ってきたりするので、日付や時間指定に関してあんまり信用してないです😅(笑)

• ママリ

ママリ

指定じゃない日にくることあるんですね😳昨日の午前中きてたのそうだったのかな?夕方別のもの届いたからそれだと思ってたけど、今日のを持ってきたんですかね😞
    それにしても杜撰すぎますね😅あんま佐川使ったことないので知らなかったです。そういうものだと思っといた方がいいですね😂

• 9月10日

退会ユーザー

佐川の配達員さんから「今日持ってきたけどご不在だったので明日持ってきますね〜!」って連絡があったんですが、そりゃそうだろ!もともと指定は明日なんだから今日は不在にしてるよ😅って思うことが数回ありました💦家にいたら早めに受け取れてラッキー✨と思えたんですが...(笑)

配達員さん、フランクでいい人ばっかりなんですけどね...😂

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

たぶんいままさにその状況ですね💦
    でもネットで問い合わせたら今日の日付で不在になってるので、私が指定した日にいなかったみたいで、なんだかなぁと😂
    そうですね、配達員の方はいい人たちですよね!

• 9月10日
ぴぴぴ

1度インターホン鳴ったから見に行くと鳴ってから5秒くらいしか経ってないのに不在票入れて帰っていく佐川の姿がモニターにうつってました😂
押す前から書いてたでしょ!?ってくらい早かったです!!!🤣

• ママリ

ママリ

はやっ!
    子供いたらすぐ出れないですよね!?😂
    昨日インターホンの録画には写ってたんですが、不在票はいってなかったんですがないこともありますかね?

• 9月10日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

速攻不在票に書いてある携帯に電話しました🤣

うちのインターホン録画機能ないので家にいる間のことしかわからないですが、家にいるのにインターホン鳴らずに不在票入ってたことはあるけど、逆はないです💦
    入れ忘れたんですかね?😱💔

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

そんなこともあるんですね😳
    忘れちゃったのかもですね…
    再配達の依頼かけれたんで待ってみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月10日