
メルカリの評価後にクレームについてです。ある商品をエラー表記がでる…
メルカリの評価後にクレームについてです。
ある商品をエラー表記がでることがあると記載して出品しました。出品前に、エラーの直し方を調べて何度か試したところ通常通り起動することは確認しました。
しかし購入者が私と同じように試してみたが起動しない。と言ってきました。すでに受け取り評価後です。
評価後なのでキャンセルボタンもないですし、このような方にどのように対応すれば良いのでしょうか?
- ままり(5歳3ヶ月)

はじめてのママリ🔰
メルカリの事務局に問い合わせして相談したほうがいいと思います。

BOY
受取評価前に言ってきたらメルカリ事務局に連絡して対応してもらいますけど評価後に言ってこられても困りますよね💦
ちゃんと物を試してみるのは評価前が当たり前なので、私だったら「受取評価後のクレームは受け付けてないのでご自身でメルカリ事務局にお問い合わせください」と伝えます。

ルル
評価後で取引終了しているなら、応じる義務はありません🤔
コメント