※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかぴ
雑談・つぶやき

二人の男の子を育ててます二人ともとっても可愛くて仕方ないです!でも女…


二人の男の子を育ててます
二人ともとっても可愛くて仕方ないです!
でも女の子も育ててみたく3人目を望んでます

ある方の女の子産み分けブログを読んでいたら「性別確定で女の子でした!男児はきもい、男性はみたくもない」と書いてありました
とても悲しい気持ちになりました
世の中の方のそう思ってるのかな?
誰にもこんなこと言えないのでここに書かせてもらいました。

コメント

 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

男の子2人のママです😌

え、、、それは思ってても書いたらいけないことですよね、、、。
心の中で勝手に思っといてほしい。
男の子めっちゃかわいいですけどね💖

女の子のほうが服も多いし、将来的にもいいみたいな考えがどうしてもこの国はありますし、男の子否定する人最近増えてて悲しいです😂💦

でもまぁ、他人は他人なんでいろんな考えの人いると思うので無視です笑

  • ゆかぴ

    ゆかぴ

    心の中で思っていても書いてほしくない言葉でした💦
    いろんな考えの方がいるって思い無視します!笑

    • 9月10日
毎日一生懸命

人それぞれなので、何とも言えませんが、私も男の子2人育ててますが、とっても可愛いですよ💚

  • ゆかぴ

    ゆかぴ

    いろんな考えの方がいるんですねー💦
    でも男の子だってかわいいですよね!

    • 9月10日
  • 毎日一生懸命

    毎日一生懸命

    可愛すぎます😊
    キュンキュンしちゃいますよね💚

    • 9月10日
💜

ええ😱その方は男性が嫌いかもしれないけど、男性がいなければ子どもは産まれてこないのに!
そんな人に育てられる子どもがかわいそうと思ってしまいます。
男の子、甘えん坊でとっても可愛いですよね🥰

  • ゆかぴ

    ゆかぴ

    いろんな考えの方がいるんですねー💦
    その方は旦那さんとお父様以外は見たくもないと書いていました💦
    両方の性別がいないと子供は産まれないのに。
    私もお子さんがかわいそうだと思いました。
    女の子もかわいいでしょうけど男の子もかわいいですよね😊

    • 9月10日
バタコ

思うのは自由ですが、わざわざ書くことではないですよね…
男児はきもいって…まわりの友達に男の子のママもいるだろうし、そのママにも『男児はきもい』とか言ってるんでしょうか…
男性はみたくもないって?じゃあ誰との子供なんでしょう🙄
不快ではあるものの、なんだか変わった人だなーと思います🤷

  • ゆかぴ

    ゆかぴ

    いろんな考えの方がいるんですねー💦
    そうですねきもいとか見たくないと書いてほしくないですよね。
    お子さんが産まれて関わることになる男の子ママさんにも言っちゃうのかな…
    そっか少し変わった方なのかもしれないですね!

    • 9月10日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

上が男の子
下が女の子
どちらも育ててますが
どちらも可愛いです!

その方は女の子が欲しいあまりに
そういった発言になったんでしょうが
思っていても言わない方がいいですよね(´・_・`)

  • ゆかぴ

    ゆかぴ

    いろんな考えの方がいるんですねー💦
    そのような事は心の中で思っていてほしいですよね💦
    女の子もかわいいでしょうけど男の子もかわいいですよね😊

    • 9月10日
きい

いやいやいやいや!!!!
そんな人ごくごく少数?!というか殆どいないと思いますよ!!!
男性は見たくもないって……じゃあアナタどうやって子ども作ったん?!?!て感じですよね😂😂😂😂
男の子可愛いですよ❣️私第一子授かったとき、男の子がいいなぁって思ってました😊💓

毎回思うんですが、偏った考えばかりする人って、生きづらくないんですかね🙄💧
子どもが男だ女だとか、家が金持ちだ貧困だとか、そんなことでしか、自分の幸せを測れないって、小さい人間だなって思います🤔💧

  • ゆかぴ

    ゆかぴ

    いろんな考えの方がいるんですねー💦
    その方は旦那さんとお父様以外は見たくもないそうです!
    偏りすぎると生きづらそうですね💦

    • 9月10日
M♡

私の周りで男の子と女の子のママは口を揃えて『男の子のが可愛い😍』って言いますけどね…😂
健康に産まれて育ってくれればどっちも関係ない気がしますけどね🙄

  • ゆかぴ

    ゆかぴ

    いろんな考えの方がいるんですねー💦
    女の子もかわいいでしょうけど男の子もかわいいですよ😊
    そうですね!息子たち健康に産まれてくれて感謝です!

    • 9月10日
deleted user

苦手になる理由がなんかあったかもしれないし、嫌いなら嫌いでいいけど、わざわざ人目に付くブログに書くって品がないですね🙄もし仮に性別が男の子だったらどうしたんでしょうね...。

  • ゆかぴ

    ゆかぴ

    いろんな考えの方がいるんですねー💦
    確かに何かきっかけがあったのかもしれないですね!
    私もその方のお子さんがもし男の子だったとしたらゾッとする結果になってたかもと思ってしまいました。

    • 9月10日
ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/

ひどいですね😨
私次は男の子がいいなと思ってます😊
授かりものですが😁

  • ゆかぴ

    ゆかぴ

    いろんな考えの方がいるんですねー💦
    女の子もかわいいでしょうけど男の子もかわいいですよ😊
    授かれるといいですね!

    • 9月10日
deleted user

可哀想な人ですね
よっぽどのトラウマでもあるのでしょうか




ドンマイケル💃💃💃

  • ゆかぴ

    ゆかぴ

    いろんな考えの方がいるんですねー💦
    過去になにかあったのかもしれないですね!

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

そのきもいと言ってる男性と行為して子ども出来てるのに面白い人ですね🤣笑

全くそんな事思わないです!!!!
男の子最高にかわいいです❤️
気にしないでください🙆

  • ゆかぴ

    ゆかぴ

    いろんな考えの方がいるんですねー💦
    男の子かわいいですよね😊
    りあむさんが元気なお子さんが産まれますように😊

    • 9月10日