※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
see
子育て・グッズ

5歳の姪っ子への誕生日プレゼントについて教えてください。流行りのおもちゃや英語関連のおもちゃが気になります。洋服よりおもちゃが喜ばれるでしょうか?

5歳になる姪っ子への誕生日プレゼントになにかいいものあれば教えてください♡
娘さんにこんなものあげたよとか教えてもらえると嬉しいです!
今、流行りのおもちゃや知育の英語関連のおもちゃなど気になっています(^ω^)
洋服などもあげたいんですが、ママは喜ぶだろうけど、やっぱり子供は服よりおもちゃのがいいんですかね?

コメント

三姉妹☺️

いとこの子どもにソフィアのお菓子やシール、塗り絵などソフィアの物をあげたらすごく喜んでくれました(^^)

• see

see

ソフィア可愛いですよね!
    姪っ子もプリンセス系すきなのでいいかもです♡ありがとうございます(*^_^*)

• 7月11日
ゆうちゃんlove

おもちゃか洋服をあげてます♡
洋服って言ってもディズニーとかで着れるような、ラプンツェルとかアナ雪とかのドレスをあげてます(^^)
喜んで家で着てミュージカルみたいに1人でたのしんでるようです笑

• see

see

ドレスいいですね!♡
    姪っ子もお気に入りの服に着替えてダンス?をみんなに披露したりしてたのでいいかもです笑
    ありがとうございます(*^_^*)

• 7月11日
ぽっぽぽー

姪っ子が5歳のときリカちゃん人形とお部屋をプレゼントして、すっごく喜んでくれましたよ(*^^*)♪