※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さすけ
お出かけ

大阪のハーベストの丘の土日祝の混み具合をご存知の方いらっしゃいます…

大阪のハーベストの丘の
土日祝の混み具合をご存知の方いらっしゃいますか?
娘が最近シルバニアにハマっており連れて行ってあげたいのですが、コロナもあるのでめっちゃ混んでる…という事なら辞めようと思うのですが😓
またアンパンマン ミュージアム神戸も、コロナの為縮小されていると思うのですが、それでも楽しめましたか?💦
行かれたかた教えていただけると幸いです☺️

コメント

ちぃ

アンパンマンミュージアムは先月行きました!
初めてだったので普段の混み具合までは分からないんですが、むしろ制限されててこれくらいなのかと思うと普段どんなや…ってなりましたw
でも制限されてるからこそアンパンマンショーとかは抱っこしなくても見れて踊れて楽しんでましたし、むしろ制限されてる間にまた行ってあげたいなと思いましたよ(​ *´꒳`*​)

  • さすけ

    さすけ

    去年行った際に、アンパンマン にギュとされた事が嬉しかったらしく、「またアンパンマン にギューしてもらおうねー」と娘が言っていて、でもコロナなので無理ですよね?😓💦
    ショーは楽しめるんですね!
    ボールを投げたりアイスクリーム屋さん?等はやっていましたか?

    • 9月10日
  • ちぃ

    ちぃ

    ぎゅーはできなさそうです( ´・・)
    ボール投げるところやアイスクリーム屋さんはなかったような?
    バイキンマンのところはしまっていて縮小したりはしてるかもしれないです(^-^;

    • 9月10日
びーちゃん

ハーベストの丘は土日めっちゃ混んでます!
行かれるなら午前中の方がいいですよ😊
シルバニア前行ったときは人数制限がありましたよー✌️

  • さすけ

    さすけ

    混むんですねー😭コロナ怖いし辞めておこうかな…
    人数制限があるんですか🙄💦

    • 9月10日
まあ

私は両方行きましたよ!

ハーベストは夏休みだったこともあり、人がすごかったです💦水遊びゾーンが、、、
だからかシルバニアは空いていて楽しめましたよ❤️

アンパンマン は午後から混み始めたので行くなら午前中をおすすめします!
キャラクターには会えないけど、ショーは見やすくて思い切り体動かして体操してましたよ🌟ボールとかは出来ないけど、それ以外のところは消毒を徹底してて楽しく遊んでましたよ💓

  • さすけ

    さすけ

    夏休みが狙い目なんですね🥰
    それ以外にも目立つイベントがやっている時期に行ってみます☺️
    アンパンマン 、ショー見やすいんですね🥰ギュー出来ないのは残念ですが楽しめそうですね😊
    分かりやすく教えていただきありがとうございました😊

    • 9月12日
ひな

8月末に行きました!
人は多かったですけど、屋外なのでそれ程気になりませんでした😅

  • ひな

    ひな

    思っていたよりも、少なかったです。

    • 9月12日