※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

夫婦の夜の営みズバリ...盛り上がりません😂あまりする頻度が多くなかっ…

夫婦の夜の営み

ズバリ...盛り上がりません😂
あまりする頻度が多くなかった私達ですが、最近はする事もちょくちょくあります。

娘は別部屋で寝てるんですが、夜の営みが大体15分以下?位です。
旦那の技術も元から上手い訳じゃないので、もっと下手になりました😂
今も授乳してるので胸触るのもカットしてます😂
(前に触って母乳垂れたことあるので)
私達はやり方忘れちゃったかもねぇって冗談で言い合ってます(笑)

昔みたいな夜営みは難しいです...

日頃過ごしている場所だと変化もないし、旅行とか行ったらまた別なのかもしれませんが...

家の寝室で何か工夫されていますか?
私達ような方いらっしゃいますか?

コメント

ゴン太

私もしりたいです😭
アドバイスじゃなくてすみません😭

  • りり

    りり

    同じ境遇の方がいて嬉しいです 😭
    コメントありがとうございます。
    難しい問題ですよね😂

    • 9月10日
  • ゴン太

    ゴン太


    歳のせいか
    回数も減りどうしたものかと
    私も悩んでます😭

    • 9月10日
  • りり

    りり

    回数多くない私の意見であれですが、私はしたくなったら自分から誘います。むしろ私からの方が多いです。主人も断ることもありますが、大体相手の下半身を起こせば(笑)対応してくれます😂😂

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

同じくです🙋‍♀️
子供といる時間が長いので
たまにしかありません😂
付き合ってる頃の
ラブラブはどこに
消えたのかな?!って
思ってます。

  • りり

    りり

    恋人期間の、、あの時の熱い営みを取り戻すのは難しいですよね😭(笑)

    • 9月10日
クロちゃん

お互い興奮材料がないと盛り上がらなくないですか?

うちの場合は、旦那が全裸だと興奮するので、キスしながら全裸になります。そのキスも、激しくすると旦那興奮してます。笑

私は旦那が興奮すると、自分自身も盛り上がってくるので、そのままお互い盛り上がるかんじです!

  • りり

    りり


    旦那に痩せてもらわないと...😂😢

    • 9月12日
deleted user

我が家は大人のおもちゃを導入してみました!
毎回使うってことではないのですが、使う時は盛り上がります
私の反応が楽しいのが普段前戯5分だとしたらまーーじで前戯が長くなりますしつこいぐらいに。

ちなみに旦那もいつまでたっても前戯の腕は上がらず、早いですよ( ¨̮ )

  • りり

    りり

    前に電マってのを買ったのですが、私にはイマイチ😂
    他購入検討します!

    • 9月12日