※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
ココロ・悩み

旦那の帰りがバラバラで息子の寝かしつけがうまくいかずイライラしています。対処法を教えてください。

旦那が起きてると寝ようとしない息子と旦那にイライラします(笑)

同じ方いませんか?😭
どうしてますか?😭

旦那が帰って来るまでに寝かせたいのですが、毎日帰って来る時間や連絡くる時間がバラバラで読めません😭
20時には布団に入りたいのに、入ったところで旦那が帰ってきたり、息子の寝かしつけ中に帰ってきて覚醒してしまいます。

コメント

ちょ꒡̈⃝✰︎

うちの子もパパが起きてると1人で寝室から出て行っちゃいます😥
こっちは寝かしつけたいのにリビングで携帯で動画みてたりで、イライラしますよね😥
最終的にはほっといて旦那に任せます😥

• 孔雀🦚

孔雀🦚

あー分かってくれるママさんいて救われました😭😭(笑)
    さっきやっと布団行って二人とも寝ました😭😭もう今夜はほっときました🤣

• 9月9日
  • ちょ꒡̈⃝✰︎

ちょ꒡̈⃝✰︎

すごい返事遅くなってすいません😭
    グッドアンサーになってなくてすいませんでした😂
    でもめっちゃ共感しましたよ🥺✊
    昨夜も子供が寝室から出てっちゃって旦那のところ行ったのでほっときました😂
    もう!なんで寝ないの!とか旦那が早く寝ないからだ!とかめっちゃ思いますけど、もーいいや!って諦めて寝ます😂
    イライラしたら寝ましょ💓そーしましょ😂笑

• 9月12日