※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
妊娠・出産

2ヶ月の入院後、35wで退院。37wに入り、2900gの赤ちゃんは元気。NSTで張りなし、子宮口2センチ。陣痛待ちの方、どんな感じですか?

切迫早産で2ヶ月入院して35wで退院して、昨日からようやく正産期の37w突入👶
絶対もたないと思ったのにここまでお腹にいてくれてありがとうべびちゃん😭

でももう2900g近くあるし私の体重も退院してからうなぎ登りでやばいからもう産まれていいんだよ💓(笑)
今日の検診はNSTでは張りはなく子宮口は先週と変わらず2センチほど!

今日は検診帰りにさっき旦那と焼肉してきたし、これからラズベリーリーフティー飲む🌟

早く産まれてきておくれ〜〜👶💓
同じくらいの週数の方、陣痛待ちどんな感じですか?☺️

コメント

ぽよ🔰

はじめまして。

私も37週で、一昨日焼肉たべて、オロナミンCめ一昨日から毎日飲んでますが全然本陣痛に入りそうな要素はありません😂笑

気長に胎動の動画撮りながら待ってます。笑

  • みちゃん

    みちゃん

    コメントありがとうございます🌟
    私も明日オロナミンCチャレンジしようかなと思ってます😂
    前駆とかおしるしありますか??

    • 9月9日
  • ぽよ🔰

    ぽよ🔰


    オロナミンCは、ただただ美味しいですよ。笑

    夜寝る時、生理痛みたいな感じで痛くなる事多いです😵

    おしるしはまだですかね。

    明日、検診なので子宮口少しでも開いてたらいいなと思います!

    • 9月9日
  • みちゃん

    みちゃん

    美味しく飲もうと思います。(笑)
    私も腰がずーんと重く生理痛みたいなのはあるのですが続かないです😭

    明日検診なんですね!楽しみですね🥰

    • 9月9日
  • ぽよ🔰

    ぽよ🔰

    この暑い季節に炭酸、最高です。笑

    そうなんですよね!
    私も続かないです😵

    先週で2700gだったので、どのくらい大きくなってるか期待してます。笑

    • 9月9日
  • みちゃん

    みちゃん

    元気ハツラツですね😂(笑)

    さっきトイレでおしるし?なの?というようなおりものが出たのですが初産なものでよくわからず😭

    私も先週2700gでした👶(笑)
    頭大きいと言われてます(笑)

    • 9月9日
  • ぽよ🔰

    ぽよ🔰

    ラズベリーリーフティ効きましたか?

    私も今日2900gになってました。
    内診痛すぎて引きました😂笑

    子宮口も2cmくらいでまだだとは思うって言われたので気長に待とうと思います。笑

    • 9月10日
  • みちゃん

    みちゃん

    昨日の夜飲んでみたのですが、少しズキズキするかな?って感じがしたので期待したんですけどどこかへ行きました😂

    私も子宮口2センチくらいなので同じ感じですね😳!

    • 9月10日
セバスチャン

私も今日からオロナミンC
飲み始めました😂笑

早く生まれて欲しいです🤣笑

  • みちゃん

    みちゃん

    早く産まれてきて欲しいですよね😂
    何かほかにも陣クス試してますか?👀

    • 9月9日
  • セバスチャン

    セバスチャン

    今回初めてオロナミンC
    試したぐらいです🤣笑

    後はウォーキングとスクワット
    しかしてません🤣🤣笑

    • 9月9日
  • みちゃん

    みちゃん

    ウォーキングとスクワットしてるんですね!!
    私切迫で入院してたのでほんとに全く動いてなくて危機感感じてます😂(笑)

    • 9月9日
  • セバスチャン

    セバスチャン

    切迫だと動けないですもんね😫
    正産期に入ってから病院から
    どんどん動いてと言われたので
    してるんですけど
    早く産みたいです🤣笑

    今度は焼肉試してみようと
    思ってます😂

    • 9月9日
はーと

私も今日からラズベリーリーフティのんでます💓
前回 初産だったのに子宮口1センチから全開になるまで4時間だったのでスピード安産でした🙆🏼‍♀️
なので今回も期待しながら飲んでます😂
オロナミンC私も試そうかな〜笑
雑巾がけしたらおしるしみたいな出血がありました💦
でもまだ36週なのであと1週間は安静と言われました😩

  • みちゃん

    みちゃん

    4時間!!すごいです😳💓
    その時もラズベリーリーフティー飲まれてましたか?👀

    オロナミンC3日目です。(笑)
    そうなんですね!!正産期入ったらすぐ出てきてくれそうですね🥰

    • 9月14日
  • はーと

    はーと

    はい!ずっと飲んでました🥳
    生まれたあとも少し飲んでました!
    予定日より早まることはなかったですが💦 スピードははやかったです💕

    はやく会いたいですよね👶🏻

    • 9月14日