※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

0歳と2歳育児中。お昼はドライカレーをつくったんですが、力尽きまし…

0歳と2歳育児中。

お昼はドライカレーをつくったんですが、力尽きました…

出来るだけ完母にするため母乳でがんばってるので、赤ちゃんが起きたらほぼつきっきりです(まだ母乳じゃ満足感得にくいみたいでずーっと吸い付かせてます😢)


2歳児は突然甘えたモードになり「抱っこ~」とい言い出します。
夜ご飯どうしよう。もうつくる気力なくなりました💧私はおにぎりでもいいのですが、2歳児と主人に何を作ってあげたらいいのか…

コメント

りんご

同じ状況です😂日に2、3回キャパオーバーで泣きそうになります。
夜はラーメンです/(^o^)\

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります💧キャパオーバーきますよね💧
    ラーメンってどんな感じで作ってますか?
    スープって家じゃおいしく作れなくて😢

    • 9月9日
  • りんご

    りんご

    普通に乾麺のマルちゃん正麺とかです😂もう食べればなんでも良いです…💦

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美味しいですよね✨
    CMで野菜をトッピングしていて「食べたい~💓」と思ってました~😊
    買ってこようかな✨

    • 9月10日
❇︎

同じです!
でもドライカレー作るなんて素晴らしいママです🥺💕
うちなんてお昼は麺類って勝手に決めてます笑笑

ちなみに夕飯は面倒くさいので炊き込みご飯の素をぶち込みます💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    うちは朝をかなり手抜きしてるのでお昼と夜はなるべく野菜を~と思ってるのですが、レトルトに頼っちゃうときもあります😟

    炊き込みご飯のもとおいしいですよね💓
    他におかずは作りましたか?😊

    • 9月9日
  • ❇︎

    ❇︎

    我が家もレトルト頻繁にお世話になってますよ💗

    旦那が炊き込みご飯だとおかずがいらない人なので、漬物と味噌汁、卵豆腐だけです😘

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨
    私も炊き込みご飯オンリーでも大丈夫派です😊
    インスタみると、どの食卓もかなりおかず豊富で「こんなに食べるの(作るの)!?💦」と自分がだめなのかと落ち込んでました💦

    • 9月10日
  • ❇︎

    ❇︎

    インスタは凄いですよね😔実際子育てしてると台所に立つ時間なんて限られるので、落ち込む必要なんてないですよ💗
    冷凍餃子でも、レトルトでも使えるものは使いましょう😋✨子供が今日も生きてるだけで母親としては完璧だと思います❤️

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりすみません💦
    抱っこ紐を使えるような体重になってきたので家事ができるようになってきました💦


    今日のお昼はばたばたしてて、子供は納豆ごはんだけでした😂
    相変わらずの手抜きっぷりです😂

    そう言っていただけると救われます😊ありがとうございました😺

    • 10月7日