※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yまま
妊娠・出産

初産で37週の妊婦です。後期つわりで食欲がなく、吐き気が続いています。体重が減り、不安です。赤ちゃんは元気ですが、辛いです。

初産で明日で37週になります!

最近ずっと体調が悪くて(たぶん後期つわり)ご飯もまともに食べれないし、なにか食べたら吐いてしまうし、、
お腹は空くのに食べたくないです。
臨月で体重が1キロ以上減りました🙌
赤ちゃんは元気の動いてるけど、自分の体重が減って、栄養あるものも食べれない、運動もしないといけないのにできてない、、
こんなんで大丈夫なんでしょうか?

昨日は4回も吐きました💦
もうしんどいです。早く産んでこの気持ち悪さから解放されたいです😢

コメント

みー

私も臨月で1キロ体重が減りました。吐くことはなかったんですが胃もたれが酷くて💦もう赤ちゃんの基礎はしっかりできてるので、そんなに心配しなくて大丈夫だと思いますよ☆
結局妊娠前から+5キロいかず、恥骨が痛くて散歩もほぼできずでしたが超安産でした😊あと少し、頑張ってください✨

• Yまま

Yまま

コメントありがとうございます!!
    そうなんですね!それを聞いて安心しました!!
    あと少し頑張りたいと思います!✊

• 9月9日
しー

私は臨月入ってから39週の出産までの3週間で4キロ減りました。
なんだか固形物が受け付けなくて、水分で生きてました。
それでも赤ちゃんは元気に生まれてきました。
あともう少しです。
頑張ってください!!

• Yまま

Yまま

コメントありがとうございます!!
    3週間で4キロも減ったんですか😳
    固形物!わかります、、私もなるべく水分はとるようにしています!
    元気に産まれてきてくれたんですね!安心しました!
    あともう少し頑張りたいと思います!✊

• 9月9日