※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりか
ファッション・コスメ

脱毛したいです❗恥ずかしながらVIOの処理をしたことがなく…少しすっきり…

脱毛したいです❗

恥ずかしながらVIOの処理をしたことがなく…
少しすっきりさせたくて自己処理したところ、快適だけどチクチクして😂😂

脱毛したい‼️と強く思うようになりました。
でも勇気がでません😂

昔、脇は医療脱毛して楽なのでまた行きたいのですが高いですよね…。

みなさんの脱毛事情知りたいです😉

腕と足もしたい~😂😂

コメント

deleted user

あたしはちょっと前に医療脱毛始めました!!
まだ1回目ですが、それなりに効果ありますね💦
少し高めでしたが、全身やってます!!

  • せりか

    せりか

    デリケートゾーンもされましたか?
    ざっくりどのくらいの金額だったでしょうか?✴️

    • 9月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    してます!!
    全身5回のvio4回コースで20万くらいだったかな。。

    • 9月9日
  • せりか

    せりか

    緊張しましたか?
    私もやってみたいなぁ☺️

    • 9月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しましたが、やるっきゃないと思いやりました!!
    一時間ほどで終わらせなきゃ行けない感があって施術も早かったです!!

    • 9月9日
  • せりか

    せりか

    さすがです❗
    楽になりたいですね✨

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

もう6年以上も前ですがVIOやりました。
7回くらいでツルツルにしたい部分は望み通りになり、今も生えてこないで快適ですよー💡

  • せりか

    せりか

    失礼ですが、どんな感じのデザインにされましたか?
    私はナチュラルな感じで残して薄くしたいなぁと漠然と思っています🙇
    おいくらくらいでしたでしょうか?
    差し支えなければ教えてほしいです❗

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えっとですね、形はVがたまご型っぽい感じにして、iとoはツルツルです💡
    確かその時で7万くらいだったような🤔
    湘南美容でした!

    • 9月9日
  • せりか

    せりか

    羨ましいです😉✨
    ありがとうございます🍒
    カウンセリングいこうかな…

    • 9月9日
さくら🔰

18歳からちょこちょこやり始め、20代前半までには全身やりました。肌を出すことが多かったので。
Iラインは30歳になってから始めました。
とにかく快適です。☺️