※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまこ
お出かけ

久々に、子供を預けて、2人で出かけられることになりました。といっても…

久々に、子供を預けて、2人で出かけられることになりました。

といっても、検診で付き添いが必要なので、その帰りです。

いつもは母にお願いしてるのですが、この日だけは、手術の説明などで、旦那と初めて病院に行きます。

そろそろ2人目も産まれるので、ゆっくり2人ご飯もしばらくお預けになります。

ここぞとばかりに、2人でしか行けない、贅沢ランチしたいのですが、病院が山形市なので、山形市周辺で、どこかおすすめありますか?

天童市、寒河江市、その辺も大丈夫です!

コメント

K.T

山形市内であれば、北山形のニトリ近くのグランロックが
個人的にはオススメです😋🍝
量もなかなか多いしデザートもあるし、私も今行きたいですwww

• たまこ

たまこ

グランロックいいですよね!

病院からも近いので、終わったらすぐ行けそうだし、候補にさせていただきます😊

• 9月11日
まき

コニストンガーデンでランチとかどうですか?

予約制なのでゆっくりランチできると思いますよ♪

• たまこ

たまこ

コニストンのランチ、行ったことないので、気になりました!
    調べてみます!

• 9月11日
𖤐mam🍓

寒河江だとgeaとか 山形だったらエスカルゴとか好きです❤️天童だったら天童荘とか贅沢ランチできます♡

• たまこ

たまこ

ギアとえすかるごもいいですね!
    天童荘は、全然思いつきもしなかったので、調べてみたいと思います!

• 9月11日
くまこ

天童市の隠れ家262(カクレヤ262)も良かったですよ(^-^)

• たまこ

たまこ

そんなお店があったのか!と、初めてお店の名前を知りました!
    調べたいと思います!

• 9月11日