※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8週ごろから症状がなくなり、不安になっています。一週間後の検診で赤ちゃんは大丈夫でしょうか。

9週に入りました。
今まであった胃のムカムカや下腹部のチクチクが8週あたりでなくなり今は特に何もなくとても不安です😢
毎日、毎日検索ばっかりしてしまい嫌なことばっかり頭をよぎります😭一週間後に検診なのですが赤ちゃん大丈夫でしょうか?

コメント

める

ちょっとした変化が心配ですよね😵
あるあるです😊

私も検索魔になってしまうタイプで
エンゼルサウンドを購入して心音を確認して安心してました。
つわりがないかわりに、10分も立ってるとお腹が突っ張るような、張るような痛みがでるのに、同じような人がいなくて心配でした。
軽く出血したりもありましたが特に何の問題もなく産まれました。

胎動を感じるまではただ、赤ちゃんを信じるしかないんですよね!
赤ちゃんは強いですから
心配しなくて大丈夫ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、、😢赤ちゃんを信じて一週間乗り切ります!ありがとうございます🥺💗

• 9月9日
あいこ

もちろん何があるかわからない妊娠なので病院で見てもらわない限り大丈夫とは言い切れませんが、9週なら落ち着いてくる方もいると思います!実際私は4週から悪阻が始まり、9週ごろから落ち着き、10週には終わってました😊

初期は特に検索して良いこと本当にないです!何を調べても流産に兆候...が出てきます💦 不快感は無いことに越したことないです!親孝行な子だと思って穏やかに過ごしてください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪阻という悪阻が今までなかったのでそれも心配で、、、😢

そうですよね!💦検索しても不安が募るばかりで…でも検索してしまって嫌になります😭

ありがとうございます🥺💗頑張って乗り切ります!

• 9月9日
まよ

心配になりますよね💦
その頃はツワリがきたーって思ったら次の日に突然楽になったりして、私もすごく不安になったりしました。
胎動を感じるまでは検診に行くまで、大丈夫かなって同じように思ってました。

他の方もコメントしてますが、検索しても不安になるだけだと思います。
もちろん気になるなら病院に行ってもいいと思うんですが、特に何か目立った症状が無いならおうちでのんびりリラックスしていていいかなと思います😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さん、そうですよね😢
    自分だけじゃないんだと安心しました!

そうですよね!のんびりリラックスしながらあと一週間乗り切ります🥺ありがとうございます!!!

• 9月9日