※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
家族・旦那

子供達寝かしつけて無性にアイスが食べたくなったので、何かアイス買っ…

子供達寝かしつけて無性にアイスが食べたくなったので、何かアイス買ってきてーっと旦那にお願いしました。

すると、、、

普通一つですよね?

6個ぐらい買ってきた旦那。


見て見てー!サプライズ!っというからなにかなー思ったら中にはハーゲンダッツも、、、。


喜ぶかなー思ってって旦那。


うん、君のお小遣いから買ってくれたなら嬉しいよ、


アイス代請求されました、


何のサプライズでもないし、6個も買うならスーパー行け!別に家計から出すならハーゲンダッツなんかいらないわ!!笑


コメント

deleted user

惚気かと思ったら愚痴で
笑いました😂💦

deleted user

サプライズと言いながら
お金請求🤣🤣🤣
笑っちゃいました😂
うちの旦那も
ケンタッキー食べようとか
マック食べようとか
言い出しっぺのくせに
しっかり請求してきます😫

deleted user

めっちゃわかりますー😑
うちも同じことします😑
請求してくるならいらんわ!って思いますよね😑

私は夫に頼む時は常に〇個で良いから!
他のはいらないよ!
って言って、それでも買ってきたら、〇〇の分はお金払うね❤って言うようにしてます🤣
夫に任せてたら破産します🤣

ゆこ

わかります😂
コンビニで買うな!って
感じですよね😂