※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-.-sa
家族・旦那

愚痴です。はぁー。新婚のはずが新婚じゃない。同棲が長すぎたんだなー…

愚痴です。
はぁー。新婚のはずが新婚じゃない。同棲が長すぎたんだなー。そして授かり婚だからっ言うのもあるのかな。女として見られてない。何かあればママになるんだからって…ママになる事は嬉しいけど旦那さんの前では女でいたいのに。
なんか結婚てこんなものなのかーと現実を知ってしまって少しショック。
年齢も相手は10上でイチャイチャする事さえ拒む。
手をつないで寝るだけでも腕枕するだけでもそんなことだけでも嬉しいのにさっさといびきかいて寝てる。こっちが機嫌悪いのもお構いなし。なんだろーこの孤独感。

コメント

musk

お気持ちわかります!!

きっと旦那様は安心してらっしゃるんですよー😌

• hi-.-sa

hi-.-sa

もう入籍する前から家族って感覚でいたんだと思います😅一緒にいるのが当たり前で。私はそれが凄い嫌でした💦まだ付き合ってる状態で一緒にいるのが当たり前私はどこにも行かないっていう考えが😅
    今は結婚して一緒にいるのが当たり前になるのは仕方が無いかなとは思いますがこちらはさみしいですよね😓

• 7月11日
  • musk

musk

わたしも同棲2年からの入籍だったので、ほんと生活自体は何も変わらなかったです😅

恋愛のドキドキとかときめき的なやつから安心とか安定とかに変わったんでしょうね、、、

わたしもまだ女として見られたい願望あるので、地味に努力はしてますw

でもきっと旦那はみてくれていませんwww寂しいときもあります。

旦那のためにって思って色々頑張ると報われないとき悲しいので、自分のモチベーションのために女としていられるように努力しようと少し考え方変えました🙌🏻

そんでもって、帰ってきたくなるような「家庭」を作ろう!と。

まあそんなうまくいくか不明ですが、自分の考え方次第なのかなーと最近思ってます🤔💭

• 7月11日
  • hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます!私もそう思えるように頑張ります!

• 7月12日
ブッチ

同棲は、何年してたんですか?

同棲と、いざ結婚してみたら
なんか違いますか?😳

同棲したことないので、
聞きたくて😮🌟

• hi-.-sa

hi-.-sa

同棲は3年です✨
    同棲と結婚変わりません😊私は新婚ってなんかうまく言えないですけど新鮮な感じだったんです笑
    でもいざ結婚してみると結婚式もしてないし婚姻届だしただけなのでなーんにも変わらずむしろ女として見られなくなったって言うか。今は妊娠中なので仕方ないのかもしれませんが子供産まれたらもっと女として見てもらえなくて母親としてしか見てもらえない気がして不安だしさみしいです😓

• 7月11日
ます。

うちも同棲2年からの結婚だったので、今新婚なはずなのに全く新婚感はなしです(・・;)
同棲してるとそこでどうしても恋愛としての愛情というよりも家族としての愛情の方が強くなってしまうのかなぁーと。