※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

判定日まで3日後。排卵検査薬で濃い線が出て緊張。同じ状況の方いますか?仕事中も気になります。

質問ではないですが、、
今日で(日付変わって)ET11日目です。
判定日まであと3日です。
どうしようもなく緊張します!毎日ソワソワ…
フライングは怖くてできませんが、中途半端にドゥーテスト排卵検査薬でやったところ濃い線が出ました。変に期待値が高まってしまいました…

同じように判定待ちの方いますか?
なんだか仕事中もそればかり考えてしまっています。
当日のこと考えたら心臓吐き出すんじゃないかと…。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもBT7で今週末判定日です!
もうドキドキそわそわで、時間があると検索魔になってます💦フライングは怖くてやっていません....過去に陰性だったときの落ち込みが半端なかったので、今回は当日まで我慢しようと思ってます。
たまごちゃんも頑張っていると信じて、ポジティブに過ごしましょうね☺️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ日に判定日なんですね!心強いです☺️
    分かります、休憩時間も家に帰ってからもずーっと検索してます…。
    フライングは怖いですよね。陰性だった時、残りの薬飲む意欲もなくなりそうで…。
    ほんと、ポジティブでいましょう❤️お互いに陽性をもらえて無事に出産まで辿り着きますように✨

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また返信してしまってすみません💦
    cocoroさん今日陽性判定もらわれたんですか!?💕わたしも陽性でした!!
    すみません、嬉しくてつい投稿してしまいました😭✨

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信嬉しいです♡実は昨日が判定日で無事に陽性いただけたんです!ゆりさんもだったんですね💓
    お仲間がいて嬉しいです😆
    まだ心配な壁がいくつもありますが、ひとまず安心しました。結局フライングせず当日迎えられましたか?

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日だったんですね❤️わたしは今日判定日でした!
    ほんと、これから無事に成長してくれることを祈りましょう🥺
    結局、昨日ガクッと体温が下がったので、ダメなら心の準備しちゃおうとフライングしました😂すごく濃い陽性が出たのでびっくりでした!
    cocoroさんはhcgどのくらいでしたか?差し支えなければ…

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BT9で269でした!
    ゆりさんはいかがでしたか?ダメなんだろうなぁと思いながら診察室入ったので、先生の前で大泣きでした😂未だに赤ちゃんがいるなんて信じられないです!
    胎嚢確認、心拍確認が待ち遠しいです😭😭😭

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!平均的な数値で安心ですね☺️✨
    わたしはET14で1328でした…なんか高くて心配で💦
    泣いちゃいますよねぇぇ😭わたしもまだまだ実感なくて不思議な感覚です!
    来週金曜日が胎嚢確認です👏🏻早く時間が経って欲しい…🥺

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生に何も指摘されていないなら大丈夫です!いま週数ってどのくらいなんですか?
    胎嚢確認わたしは土曜日です😊同じ時期の妊婦さんで心強いです💓

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!不安になっても仕方ないですね😄
    先生から言われなかったですが、おそらく4w3dだと思います!
    土曜日ですか〜☺️楽しみですね✨ほんと心強いです💕

• 9月12日

今回陽性判定もらったものです。私も怖くて怖くて妊娠検査薬には手を出せず、排卵検査薬でフライング検査しました!濃く出たのでその後に妊娠検査薬を使ったら陽性でした✨
使い方は間違ってますが💦、1人目の時も排卵検査薬で試したので自分の中では自信がありました!妊娠されてますように♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陽性判定もらえたんですね!!
    おめでとうございます☺️🌸
    そうなんですわかります!妊娠検査薬だと結果がもろ分かりで怖くて、かといって全く何もせず判定日を迎える勇気もなく、排卵検査薬してしまいました…。
    今のところ、結構濃い陽性反応があるので、少しだけ期待して待ちたいと思います!
    ありがとうございます!
    Mimiさんが無事に出産まで辿り着きますように✨そして私も後に続けますように☺️

• 9月9日