※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ミュゼに通っている方良いところと悪いところ教えて欲しいです!あと、大…

ミュゼに通っている方良いところと悪いところ教えて欲しいです!
あと、大宮で脱毛に通っている方もオススメのお店など教えてください!

コメント

ゴルゴンゾーラ

今は通ってませんが、独身時代に通ってました🙋‍♀️
良いところは安いところと変に勧誘されないところ(人によるかもですが)です。
悪いところは予約がとにかく取りにくいところ、あとこれは店舗によるかもですが、隣とカーテンで仕切られていて施術中の声が丸聞こえだったことです😂
ちなみに大阪と京都で通ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺︎ミュゼですか??参考になります!
    ちなみに脱毛の効果は感じられましたか??

• 9月9日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

ミュゼです!
    美容脱毛なので時間はかかりますが、効果ありますよ!
    ワキ、膝下、VIOしてましたが、ほとんど気にならないくらいになってます☺️

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どれくらいの期間かかりましたか?
    元々かなりの剛毛で、、(笑)

• 9月10日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

私も濃いですよ!😂
    なかなか予約取れなくてコンスタントに行けない時もあって、2年は通ったと思います💦

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり予約取れないのはあるあるなんですね( ; ; )
    2年( ˙ㅿ˙ )だから今やっているキャンペーンは5年通い放題なんですかね😂
    ナツさんは医療脱毛などはやっていませんか??

• 9月11日