※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊活

高温期中のルトラール服用者がフライング検査した際、高温期何日目や服用終了後何日目に行いましたか?

高温期にルトラールを飲んでいて妊娠検査薬フライングされた方、高温期何日目・飲み終えてから何日目にされましたか?

フライング検査への批判はご遠慮いただけますようお願いします🙇‍♀️

コメント

ぽち

ルトラールは妊娠検査薬の反応に全く関係ないのでフライングするならルトラールに関係なく普段のフライング時期で大丈夫ですよ🙆‍♀️

ドゥーテスト使用の場合、高温期9日目から写真に写るか微妙なくらいものすごく薄い線が出始めます。
なので高温期10〜11日くらいに試してみてはいかがでしょうか?

• まー

まー

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    ドゥーテスト用意してます!9日目くらいから反応出始めるんですね😳
    今日高温期12日目で体温すごく良い感じなのですが、昨日ルトラール飲み切ったばかりでそのおかげだと分かりきっているので、なかなかフライングする勇気が出なくて😣💦
    ちなみにルトラール飲み終わってからどれくらいで体温が下がったか差し支えなければ教えていただけないでしょうか🥺💦

• 9月8日
  • ぽち

ぽち

基礎体温はルトラール服用2日目くらいから安定していました☺️
    何日飲み続けたか、その人の体質、によっても変わるので私は飲み終えて3日ほどで下がり生理がきました💦

• 9月8日
  • まー

まー

いろいろ教えていただきまして本当にありがとうございます🙇‍♀️🥺少し待って体温が下がらなければ検査してみようと思います💡

• 9月8日