※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rちゃん.
産婦人科・小児科

船橋市の北島産婦人科で4Dエコー受診経験者いますか? 性別早く知りたいため悩んでいます。山口病院から通院中で不安です。経験者の話を聞きたいです。

船橋市にある北島産婦人科で4Dエコーだけの
受診したことある方いらっしゃいますか🥺???

いま山口病院に通っているのですが、
思い出+早く性別が知りたいという理由で
北島産婦人科の4D外来を考えています

近場の病院に通ってるのにと嫌な顔されないかと
不安になってるので行ったことある方がいれば
お話聞きたいなと思っています(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

私は里帰り出産ギリギリまで妊婦健診を北島産婦人科で受けていましたが、4Dエコーは妊娠週数がだいぶ経った時に1~2回やっただけでした。(私が特に希望しなかったからかもしれませんが…)
受付の人は丁寧に対応してくれるので、気になるようでしたら1度電話で問い合わせてもいいかと思います!
いいエコー写真が撮れるといいですね◎

  • Rちゃん.

    Rちゃん.

    回答ありがとうございます🙏🏻🙏🏻🙏🏻

    4D外来のみの受診なので必ず4Dしてくれると思うのですがら結構な週数にならないとしてもらえないのかな…🥺
    ネットの口コミだと受付の態度が悪いって書いてあったので電話するの渋ってました…(笑)
    電話して聞いてみます❣️❣️❣️
    ありがとうございました💓

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もネットで受付の人の態度が悪いって見た時は受診躊躇いました😂笑
    良い思い出が出来るように応援しています🎌

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!
私も同じことで悩んでます🤣!笑

結果、北島さんに行きましたか?🤔