※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
妊娠・出産

初産の方が強い胎動を感じたのはいつ頃でしょうか?21週目でパンチやキックの力が強く感じることがあるかもしれません。

さっき胎動でいつもより強めのパンチだかキックを食らってオウッ!?とびっくりしました。
いつもは遠慮しがちな弱いパンチやキックでかわいいなと笑ってました。
明後日で21週ですが、だんだんパンチやキックの力が強くなってきたかな?と思います。

皆さんが初産だったとき、私が食らったような強めの胎動はいつくらいから感じましたか?

コメント

中期後半〜でしたね🤭💓
今2人目も同じ時期からです🌟

• 3兄妹ママ

3兄妹ママ

やっぱりそれくらいからなんですね~

• 9月7日
はじめてのママリ

同じく少し前からすごいです。
徐々に強くなってきたというか、動きが大きくなってきたというか??
今もぼっこぼこグニョングニョンしてます(笑)
痛いくらい…😂

• 3兄妹ママ

3兄妹ママ

いまエンジェルサウンズを聞いてみたら、当てた瞬間からグニョングニョンドコドコと胎動と同時に動き回って泳いでいたようです😅😂

• 9月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えーすごい!
    エンジェルサウンズ、噂でしか聞いた事なくてどんなのかなって思ってたんですが💡
    そういうのも分かるんですか🙄?✨

• 9月7日
  • 3兄妹ママ

3兄妹ママ

動いて泳いでる音聞こえますよ~
    ガサゴソ、グニョングニョンとか色んな音が聞こえます。

• 9月7日