※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スイマーバーについての質問です。生後1ヶ月の使用時間は?洗い方は?温度は?教えてください。

スイマーバーについての質問です。
生後一ヶ月だと大体何分くらい使ったらいいのでしょうか。
今日初めて使って、1〜2分入れてみました。
また、体を先にベビーバスで洗ってから使うのかスイマーバー使ってからベビーバスで洗うのかどちらがいいのでしょうか。
夏なので温度は37度で体洗う時は38度にしています。
温度も教えていただけたら嬉しいです!

コメント

しろ

スイマーバ自体オススメしませんが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目を離さず、足が着くくらいの深さで短い時間で使用しようかなと考えています…。

• 9月7日
  • しろ

しろ

首に負荷がかかるので仰る通り短時間にしてあげてくださいね😄

• 9月7日
ぱくちー

もらったので、数回使ったことがあります✨よく泣く子だったので、ビクビクしながらつけてみたら、めちゃくちゃ気持ち良さそうに泳いでいました(笑)教えてもいないのに、上手に犬かきみたいにしてスイーって楽しんでました✨

親のほうが苦しくないか?あぶなくないか?と気にして1、2分しかつけませんでした😂

つけたときは、洗ったあとに最後のお楽しみみたいに泳がせた感じですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も楽しそうにぷかぷかしてました😂
    最初は1.2分がベストですよね…😅
    慣れてきたら徐々に時間伸ばそうかなって思います。

最後のお楽しみの方が運動になってよく寝てくれそうですね!
    ありがとございます🙇‍♀️

• 9月7日