※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルカ
雑談・つぶやき

なんでよ( ๑º言º) なんで半沢直樹の生放送録画されてないのよ。確か、子…

なんでよ( ๑º言º) なんで半沢直樹の生放送録画されてないのよ。確か、子供達の寝かしつけの前に確認した時には予約されてたのに。見間違いだったのか。いや、確かに予約したぞ。あー、未公開シーンとか裏話聞きたかった。途中まで見てたから最後まで見ればよかった(;▽;)

コメント

キウイ✳︎

全く同じです!!!笑
昨日途中まで見て録画してあるし明日見ようと寝ました!
朝楽しみにしてたのに…録画されてなくて…うわぁー全部見ときゃ良かったわー😭😭と独り言いっちゃいましたよ😭😭😭

• ハルカ

ハルカ

ウチだけじゃないんですね(;▽;)
    なんでですかね。
    1週間の楽しみが( ꈨຶ ꎁ ꈨຶ )
    再放送して欲しいですよね。始まりのドラマ仕立ての感じもよかったのに。

• 9月7日
あや

わたしも毎週録画にしてるのに昨日の生放送はなぜか録画されてませんでした😢
ショックすぎます😱

• ハルカ

ハルカ

謎ですよね😱
    ウチは毎週録画にはしていないのですが予約済みになっていたのに、なぜ??って感じです😭😭

• 9月7日