※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ太
その他の疑問

ご存知の方いらしたら教えてください!このポイントカードってどこのやつ…

ご存知の方いらしたら教えてください!!
このポイントカードってどこのやつですか?
旦那の財布から発見したんですけどお店の名前等何も書いてなくて…💦
右下にはC.Groupと書いてあります

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

風俗のポイントカードらしいですよ。

• ポコ太

ポコ太

やっぱり風俗なんですかね…😞

• 9月7日
ママ

風俗らしいですね💦
前にも他で同じ質問を見たことがありヤフー知恵袋などにも風俗という回答あると思います😞

• ポコ太

ポコ太

ですよね…
    やっぱり旦那は黒ですね😣

• 9月7日
ポム

Yahooの知恵袋で調べたら同じお写真で
投稿されてる方がいました!
コメントに風俗のものです。
ってコメントされてる方がいますね。

• ポコ太

ポコ太

そうなんですよ
    私もYahooで調べたんですけど確実じゃなさそうな雰囲気だったので改めて質問させてもらいました!

• 9月7日
にゃんころ

ググったら知恵袋と全く同じ写真ですよね🤔拾い画なら、答えが出ていたのでは?と少し不思議でした。

• ポコ太

ポコ太

旦那のカードはハサミで切られて破棄されてしまったので画像は使わせてもらいました。
    風俗と回答があったのですが、確実な回答ではなかったのと貼られていたリンクのポイントカードとは柄が違ったので、もしかしたらママリにご存知方がいるかもしれないと思い質問させてもらいました。

• 9月7日

シンデレラグループという会社のポイントカードですね。。お住まいは首都圏ですか??それでしたら間違いないかと💦
https://www.cinderella-group.com/member/point_card.html

退会ユーザー

ちなみにサイトに載ってるポイントカードの柄は、ただのイメージなので実際と違います。知人がこのカード持ってたので、、😖💦

• 9月7日
  • ポコ太

ポコ太

首都圏に住んでます!
    お友達が持っていたなら間違いないですね😞
    ポイントカード持ってる=風俗行ったなのに行ったことを認めない旦那に腹が立ちます😡

• 9月7日

退会ユーザー

旦那さんに問い詰めたんですね!それでも認めないなんて😡小さいお子さんいらっしゃってポコ太さんは毎日育児で大変なのに…そう考えると私も腹が立ってきました!!
    風俗行く人無理ですよね…気持ち悪すぎます😓

• 9月7日
  • ポコ太

ポコ太

行ったことないのにどうしてポイントカードがあるのか聞いても知らぬ存ぜぬです(一_一💢)
    他にも証拠がたくさんあるのに!!
    しかも風俗に行っていたのが3人目妊娠中だったんです!!
    有り得ないですよね😠

• 9月7日

退会ユーザー

わぁー😰💦ほんと腹立たしいですね!!証拠たくさんあるならもう確信犯ですよね!!私の旦那も私と付き合う前めちゃくちゃ行ってて、今は行ってないですが基本的に風俗好きなんで気持ちわかります💔妊娠中とかほんとありえない!!私なら今後自分と子どもには指一本触れさせずATM扱いします(笑)気持ちも冷めますね🤮

• 9月7日