※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
子育て・グッズ

NHK教育の「いないいないばあ」が怖いカンガルーのアニメに驚く子供について、同じ経験のある方いますか?笑

NHK教育のいないいないばあが好きなお子さんいますか??
うちの子なんですが、最近たまーに出てくるカンガルーのアニメーションに怯えます笑
大好きなワンワンに目を輝かせて観てると突然出てくるカンガルー…
『ギャーーー!!』と泣き出して飛びついてきます笑
同じお子さんいませんか?笑
せっかく機嫌良く観てるのに…カンガルーめ笑

コメント

ミク

うちの子はカンガルー大好きでジャンプして真似してます(笑)

おかあさんといっしょのハオハオ?は嫌いなのか抱きついて半泣きしてます(笑)

• さち

さち

コメントありがとうございます😊
    普通にかわいいですよね笑
    なんであんなにも怯えるのか…急に叫んで飛びついてくるので何事かとびっくりします笑

• 9月7日
ブルーノ

いないいないばあ大好きでこのカンガルーも好きで一緒に跳ねたりお腹のポケットにぬいぐるみを入れたりします🎵

うちはピカピカブーが一歳半ぐらいから急に嫌いになり、「次はピカピカブーだよー!」とはるちゃんが言った瞬間泣いて早送りしろといいます🤣

• さち

さち

コメントありがとうございます😊
    あのゆったりとした曲調がわたしは好きなんですがね笑

早送り!笑
    うちは保育園行ってるのでリアルタイムでは見れないので録画してるんですが、10分ちょいの番組でなぜに早送りしないといけないのだー!と毎回思います笑

• 9月7日
  • ブルーノ

ブルーノ

わかります🤣なんで早送りしないといけないんだってなりますよね!

好みがでてきたのはいいことなんですがめんどくさいですよね🤣

うちはさっきまでEテレ楽しそうに見てたのに、急に「めぇーめぇー」と叫びだしたので、ひつじのショーンのdvdに切り替えました😅

• 9月7日
  • さち

さち

うんうん😆コロコロと興味が変わるので『えっ?!』ってなります笑
    一日中いないいないばあでわたしの鼻歌が全部ばぁの曲です笑

• 9月7日
ママリ

うちの子は少し前まで、オープニングの歌と映像が流れると泣いて走ってきました😅
あんなに可愛いのに…🤣

• さち

さち

オープニングですか?!😂笑
    うちの子はあのオープニングを全部『て』で歌っています笑
    てってって〜♩笑

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

てで歌うの可愛すぎますね〜💕

• 9月7日